8時間寝れずに布団入ってたけど寝たようなもんだよな

1:2016/05/05(木) 05:03:19.81 ID:
仮にも寝っ転がって暗くして目をつぶってたんだから体は寝たはず

2:2016/05/05(木) 05:03:40.76 ID:
せやろか
3:2016/05/05(木) 05:03:46.83 ID:
そうだよ
7:2016/05/05(木) 05:04:00.02 ID:
そんなことないで
10:2016/05/05(木) 05:04:54.43 ID:
横になって目をつぶってりゃほぼ睡眠と同じ効果があるって見たで
13:2016/05/05(木) 05:05:51.87 ID:
>>10
これ信じるわ
20:2016/05/05(木) 05:06:54.10 ID:
>>13
わいもやで
11:2016/05/05(木) 05:05:11.45 ID:
必要なのは脳の休息やからな
15:2016/05/05(木) 05:06:13.14 ID:
遠洋漁業かなんかの漁師の話あったよな
ストレス環境下から開放されたことで睡眠の必要性が薄れるとかなんとか
25:2016/05/05(木) 05:07:37.71 ID:
>>15
これ信じるわ
脳は寝る必要がないってことか
22:2016/05/05(木) 05:07:09.81 ID:
8時間横になるより
2時間寝た方がマシやで
23:2016/05/05(木) 05:07:15.60 ID:
意外と目つぶってると疲れとれるよな
逆に寝過ぎると気分悪い
34:2016/05/05(木) 05:09:53.21 ID:
そもそも寝るってなんやねん
36:2016/05/05(木) 05:10:29.48 ID:
脳がつかれててもワイのちんこは朝勃ちビビン!ビン!ビン!
40:2016/05/05(木) 05:11:03.19 ID:
でも妄想とかしてたら休まらないぞ
45:2016/05/05(木) 05:12:44.54 ID:
つべで睡眠アルファ波とかの動画聞いてたけど全く効かんなあれ
リラックスしかできない
47:2016/05/05(木) 05:13:05.76 ID:
>>45
カエル聞けばええやん
49:2016/05/05(木) 05:14:23.30 ID:
>>47
カエルの鳴き声睡眠動画もあったな
リラックスして睡眠直前までは行くんだけどなあ
54:2016/05/05(木) 05:15:28.49 ID:
>>49
じゃあ呼吸法やってみろ 8秒ではいてしばらく行き止める また8秒ではく 繰り返すと寝られる
61:2016/05/05(木) 05:16:53.74 ID:
>>54
それで思考をいっぱいにするってことか
ええやん
46:2016/05/05(木) 05:12:46.17 ID:
体が疲れないと寝られないんだぞ 馬鹿か ねれずしね
53:2016/05/05(木) 05:15:22.38 ID:
>>46
眼が疲れるだけでも寝れるぞガイジ
52:2016/05/05(木) 05:14:53.31 ID:
???「片目塞いで左右の脳を交互に休めるンゴ」
55:2016/05/05(木) 05:15:32.00 ID:
目つむってたなら、睡眠時の70%くらいは休めてるって何かで見たで
転がってスマホはアウトやけど
63:2016/05/05(木) 05:17:28.73 ID:
煽りとアドバイスを繰り返してるのは別垢の伸ばし屋か?
68:2016/05/05(木) 05:18:22.79 ID:
脳を休めることが大事なんやで
ワイも寝れない時はトンカチで叩いて無理やり眠っとるし
71:2016/05/05(木) 05:19:58.90 ID:
眠たいけどお腹減ってきたわ
72:2016/05/05(木) 05:19:59.32 ID:
ほんとに目つぶって体も動かしてないなら大丈夫、スマホとかいじってたらだめ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tBMzd4