周りの連中に女は本能的にDQNが好きってことを演説した結果wwww

1:2016/06/15(水) 09:29:42.818 ID:
テストステロン?何それおいしいの?だの、そんなの一部の女だけとか
女でも真面目な女より男にブランド物とか平気で買わせまくるクズがモテることはあるとか
反論されたんだが

どうすれば論破できるの?

22:2016/06/15(水) 09:43:51.367 ID:
糞ビッチな商売女にいいように利用されて経済的に破滅する男の話なんて昔からゴロゴロあるし
風俗嬢へのストーカーが増えてるらしいってのも考えると
女側でも無難な生き方してるデブス辺りがこの>>1の男女逆バージョンみたいなこと信じ込んでそうだな
26:2016/06/15(水) 09:46:02.437 ID:
>>22
それこそ一部の男だけなのにな
33:2016/06/15(水) 09:50:40.988 ID:
>>26
それならDQN好きな女も一部の女だけってことになるくね?ww
4:2016/06/15(水) 09:31:46.643 ID:
ヤンキー連れてくればわかる
8:2016/06/15(水) 09:33:07.515 ID:
>>4
ヤンキーの知り合いは仕事が忙しい奴多いから…
13:2016/06/15(水) 09:35:58.902 ID:
>>8
ヤンキーは中卒上等だからな
男ヤンキー× ヤンキー程じゃないが可愛い女子←アリ
女ヤンキー×ヤンキー程じゃないリア充←ナイ
これもあるよな 女はヤンキーじゃなくても性格見た目でヤンキーとも付き合うが逆は無い リア充でもダサいとか言われる
15:2016/06/15(水) 09:37:41.630 ID:
女と楽しく話せる奴をお前がDQNつってるだけだろバーカ
18:2016/06/15(水) 09:39:24.704 ID:
>>15
髪染めてるのは高確率でDQNだけどな
37:2016/06/15(水) 09:56:27.679 ID:
>>18
昭和の方ですか?
20:2016/06/15(水) 09:41:29.259 ID:
思ってたすれと違った
21:2016/06/15(水) 09:41:43.950 ID:
前提が違うんだよ

DQNが好きなんじゃなくて戦闘力が高いヤツが好き

25:2016/06/15(水) 09:45:56.202 ID:
理性がある奴は金
無い奴は外見
それだけ
29:2016/06/15(水) 09:48:07.237 ID:
DQNはコミュ力あるし積極性もあるからモテるんだろ
30:2016/06/15(水) 09:48:55.143 ID:
ちなとか言ってるゴミはまとめ()に帰れよ
ほんと
34:2016/06/15(水) 09:51:11.353 ID:
なにそれおいしいのってのりキモすぎるからやめて
47:2016/06/15(水) 10:18:11.558 ID:
「俺は真面目なのにモテないお(´;ω;`)ウッ…」←自分で思ってるほど真面目じゃないパターンが多い
51:2016/06/15(水) 10:23:35.294 ID:
真理だから尊敬を得られると思うのか
64:2016/06/15(水) 10:46:17.393 ID:
ケバいギャル系女もフレンドリーな奴は地味な男から案外モテてたな高校時代
65:2016/06/15(水) 10:48:29.153 ID:
>>64
そこには「簡単にヤれそう」という先入観はなかったか?
66:2016/06/15(水) 10:50:06.801 ID:
>>65
内心はどうか知らんが明るくてノリがいいとか楽しいとか
派手な割に意外と気遣い出来てギャップにグッとくるとか
そんなこと言ってたな男共は

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rusbIQ