俺氏、高速バスの運転士に怒鳴られる

1:2016/05/27(金) 23:41:52.675 ID:
前払いで乗る時にチケットを見せて乗ったんだから無言で降りてなにがいけないんだよ(´・ω・`)

4:2016/05/27(金) 23:42:57.028 ID:
>>1
死んだかとおもうじゃねえか
2:2016/05/27(金) 23:42:16.416 ID:
お礼ぐらい言えよ
6:2016/05/27(金) 23:43:27.625 ID:
>>2
運転士「ちょっとおおおおお客さんチケットおおおと」

俺「!?!!!??!、!」

3:2016/05/27(金) 23:42:33.353 ID:
運転士「このバスでは俺が法だ」
5:2016/05/27(金) 23:43:23.921 ID:
降車時チケット回収じゃないの?それ
7:2016/05/27(金) 23:43:53.540 ID:
>>5
みんながナチュラルにそんなシステム知ってると思うなよ(´・ω・`)
10:2016/05/27(金) 23:44:48.399 ID:
なんだ己の無知を棚に上げてスレ立てたのか
14:2016/05/27(金) 23:46:07.076 ID:
>>10
誰しもが生まれた時は無知なんだよ(´・ω・`)
12:2016/05/27(金) 23:45:36.901 ID:
乗降管理のためにチケット渡してもらわないと困るじゃん頭沸いてんじゃないのお前
「初めてでわからなかったんですごめんなさい」も言えず恥じかかされたと思い込んで被害妄想スレ立てる基地外
15:2016/05/27(金) 23:46:50.118 ID:
>>12
終点なんだが?(´・ω・`)
19:2016/05/27(金) 23:48:21.309 ID:
>>15
乗った人数と降りた人数が違ったら怖いよね?
22:2016/05/27(金) 23:50:33.743 ID:
>>19
神隠しかな?
23:2016/05/27(金) 23:52:44.979 ID:
>>22
フェリーだとたまに人落ちるから
21:2016/05/27(金) 23:50:02.939 ID:
>>15
何言ってんだお前
終点だろうがなんだろうが乗降確認必要に決まってんだろ
というか終点こそ最も必要だろ
24:2016/05/27(金) 23:52:51.208 ID:
>>21
説明してくれなきゃ分かんないよ(´・ω・`)
25:2016/05/27(金) 23:55:33.937 ID:
>>24
お前切符利用で電車乗った時に終点だからって素通りすんの?
29:2016/05/27(金) 23:56:53.477 ID:
>>25
バスは電車じゃないよ?(´・ω・`)
13:2016/05/27(金) 23:45:43.094 ID:
バスって地域によって変なルールあるよね
18:2016/05/27(金) 23:47:45.591 ID:
>>13
こわい(´・ω・`)

>>16
そんなやつおらへんやろ(´・ω・`)

27:2016/05/27(金) 23:56:19.422 ID:
>>18
乗り遅れはおるかもしれんやろ
16:2016/05/27(金) 23:46:57.306 ID:
途中休憩のサービスエリアで逃走するやつwwwwww
28:2016/05/27(金) 23:56:30.382 ID:
回収しないとSAで置いてかれたって嘘ついて金貰おうとするやつ出てくるだろ
SAで発車するとき座席チェックしてただろ?
38:2016/05/28(土) 00:23:56.011 ID:
高速バスだと途中で降りれないのもあるよな
39:2016/05/28(土) 00:29:23.742 ID:
路線バスで崩すの面倒でお釣りいらないです、みたいに降りていった客をコラコラコラ~!みたいにスピーカーで怒鳴りつけた運転士は見た

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21s269R