オンラインゲームでネカマしてたら、彼氏面する奴が現れたンゴwwwww

1:2015/06/05(金) 08:26:37.411 ID:

きもいんだけど…

6:2015/06/05(金) 08:27:31.390 ID:

ネカマは法律で禁止にするべき

8:2015/06/05(金) 08:27:47.420 ID:

「◯◯はおれが守ってやるからな
こっち来な、よしよし」おれお前より年上の無職のおっさんなんだが

37:2015/06/05(金) 08:40:02.585 ID:

ネカマはシャンプーとか化粧品の話振るとすぐわかるよ
俺はバレないように女性誌買って話合わせられるようにしたけど

40:2015/06/05(金) 08:40:59.232 ID:

俺は逆にギルドの女?に冷たいわ挨拶も会話全て無視してる

48:2015/06/05(金) 08:51:29.096 ID:

敬語使うと勝手に女認定してくるよなあいつら

49:2015/06/05(金) 08:53:14.448 ID:

ネカマしてると男が剥き出しの性欲を必死に隠して必死にコミュ取ろうとしてくるから楽しい
ゾクゾクする

51:2015/06/05(金) 08:54:41.045 ID:

リアルの女は以外とメリットとか使ってるらしいが

52:2015/06/05(金) 08:56:37.506 ID:

>>51
意外とも何も普通に売ってるんだから一定数は使ってる奴がいんだろ

53:2015/06/05(金) 08:58:37.766 ID:

女と話したいネカマ女と話したいネカマが出会ってそれぞれ満足するおっさんたち

60:2015/06/05(金) 09:05:39.407 ID:

前にネトゲ系のスレで
お前じゃなくてそのキャラに対して接してんだよ中身はすっこんでろ
ってレス見て思わず納得してしまった確かにMMORPGならちゃんとRPしろやって思わなくもない

61:2015/06/05(金) 09:07:38.441 ID:

カップルとフレになって毎日三人でワイワイやってたら男に惚れられて破局させたことならある
俺敬語使ってただけなのに

82:2015/06/05(金) 09:24:41.543 ID:

なんでオンラインゲームって直ぐに恋愛に繋げるんだろうな
俺も昔友人♂とやってたゲームで「お二人って付き合ってるんですか?」って聞かれたわ
両方男キャラなのになんでだよ
一緒に暮らしてただけだわ

92:2015/06/05(金) 09:31:19.501 ID:

別にリアルで会って何するってわけでもないのに
リアルの方をきにする方が無粋だよな
ネトゲしてる時くらいリアルの事は忘れてくれ!

94:2015/06/05(金) 09:36:46.379 ID:

ネットの付き合いって飽きたら切り上げられるし楽でいいよね

98:2015/06/05(金) 09:49:56.300 ID:

女キャラ使ってるだけでネカマ呼ばわりしてくるのはやめてほしいわ

106:2015/06/05(金) 10:04:18.829 ID:

積極的にリアルの話題を性別ちらつかせつつ出してくるのが悪いネカマ
止むを得ずリアルの話題になった時に、男性的でも女性的にもならないよう丁寧に返答するのが良いネカマ

111:2015/06/05(金) 10:10:42.857 ID:

この手の話は分かり合えないと思うけどね
でも、女キャラ使って誤解させておいて
男きめーとか困るっていうなら最初から男キャラ使えとは思う

116:2015/06/05(金) 10:35:00.945 ID:

学生時代クールだったやつがネカマし始めたと聞いて、メールで連絡取ったら絵文字顔文字だらけになっててちょっと引いた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PxVWhS