外国人「ジャップさぁ…このどら焼きとかいうお菓子はなんだい?」

1:2016/06/15(水) 17:52:09.27 ID:
美食の国・フランスのパリジェンヌを今、とりこにしているのは日本の甘さ「どら焼き」でした。
http://ift.tt/1S7Xjnj

2:2016/06/15(水) 17:52:39.35 ID:
綾鷹みたいに言うな
3:2016/06/15(水) 17:53:31.46 ID:
選ばれたのは
4:2016/06/15(水) 17:54:07.89 ID:
うさぎ屋のどら焼き食ったらフラカス絶頂死するやろ
6:2016/06/15(水) 17:54:49.77 ID:
モチ入っとるやつ嫌い
7:2016/06/15(水) 17:54:58.49 ID:
ドラえもんのお餅好き設定をどら焼き好き設定にしたアニメスタッフ有能
17:2016/06/15(水) 17:56:24.93 ID:
栗が入ってないやつはクソ
24:2016/06/15(水) 17:57:25.96 ID:
プリンドラとか言う邪道実は好き
116:2016/06/15(水) 18:11:40.33 ID:
>>24
ホモだけどプリンドラとか大っ嫌い
30:2016/06/15(水) 17:58:19.44 ID:
いや、どら焼うまいやろ
和菓子ナンバーワンや
32:2016/06/15(水) 17:58:49.97 ID:
美味い生どら食ったことあるか?
病みつきになるでヤンスよ
35:2016/06/15(水) 17:59:27.87 ID:
この間どや焼き買ってウッキウキで齧り付いたら中身つぶあんで吐いたわ
43:2016/06/15(水) 18:00:06.09 ID:
ドラえもん好きなぼく将、謎の食べ物きんつばに憧れる
53:2016/06/15(水) 18:01:06.54 ID:
>>43
クッソわかる
食ったらそんなうまくなかった
52:2016/06/15(水) 18:00:58.02 ID:
日本における和菓子的な西洋のお菓子って何?
54:2016/06/15(水) 18:01:34.37 ID:
チョコが入った駄菓子のやつが好き
64:2016/06/15(水) 18:02:27.34 ID:
関西ではあまりメジャーとちゃうよな
一応三笠とか笹屋伊織の変わったやつとかあるけど
どら焼きといえば東京のイメージや
65:2016/06/15(水) 18:02:35.02 ID:
どら焼き隙って言ったら毎日送られてくるようになった
洋楽バンド誰だっけ?
75:2016/06/15(水) 18:04:25.77 ID:
つぶあんきらい
こしあんすこ
97:2016/06/15(水) 18:07:59.16 ID:
あんこ挟んでなかったらぱっと見パンケーキやし抵抗は少ないやろな
102:2016/06/15(水) 18:09:05.24 ID:
どら焼きの語源って銅鑼?
107:2016/06/15(水) 18:10:13.69 ID:
たい焼き食ったらこいつら美味すぎて漏らすやろなぁ
111:2016/06/15(水) 18:10:50.07 ID:
たい焼きは冷めたら死ぬからな
すぐにシナシナパサパサで寿命が10分くらいしかない
117:2016/06/15(水) 18:11:57.69 ID:
俺だけが気づいたかもしれんけど
実はドラ焼きの生地ってホットケーキじゃね
126:2016/06/15(水) 18:14:18.19 ID:
あんこの原料が大豆だと思ってる人がいるとかマジ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UmIOkd