タバコやめたら自分が発達障害だと分かったンゴwwww

1:2016/01/06(水) 20:42:16.437 ID:

普通の人じゃないってのは、なんか悲しいけど
けど、分かってほんまスッキリした俺発達障害やってんって、みんなに言いふらしたいぐらい
うれしいし、すっきり

2:2016/01/06(水) 20:43:04.004 ID:

タバコやめたのとなんか関係あるの

3:2016/01/06(水) 20:43:04.129 ID:

こりゃ躁鬱だな
お前近いうち電車に飛び込むよ
頼むから平日に東武線に来んなよ

4:2016/01/06(水) 20:43:13.637 ID:

句読点、おおい、奴は、あすぺ、

8:2016/01/06(水) 20:45:32.696 ID:

>>4
アスペでもない

5:2016/01/06(水) 20:43:55.284 ID:

発達障害ってタバコとか酒、カフェンで覚醒する
やめたら、おかしくなって
発覚

7:2016/01/06(水) 20:45:29.532 ID:

発達障害はステ振りのバランス悪いだけ
俺もADHDだがIQ120のEQ70というバランスの悪い結果だった
本来はこの2つが100、100になるのが普通
ただ高いIQのおかげで短期記憶は良くできるから暗記系はあんま困ったことないもっと発達障害の人が自信を持てる社会になれば良いのに

9:2016/01/06(水) 20:46:35.384 ID:

>>7
それADHD

11:2016/01/06(水) 20:47:17.702 ID:

>>7
俺は、暗記系苦手だけどな・・。普通の会社で仕事してるの?

10:2016/01/06(水) 20:47:01.661 ID:

コミュ障ってことやな

13:2016/01/06(水) 20:48:11.172 ID:

>>10
コミュ障はADHDとはまた違うみたい?

12:2016/01/06(水) 20:48:01.481 ID:

ぼくADHDとアスペと鬱を30:30:30の割合で患ってる

14:2016/01/06(水) 20:49:15.365 ID:

>>12
そういうのもあるみたいだね
俺は純粋にADHDっぽい

15:2016/01/06(水) 20:49:19.964 ID:

ADHDは暗記苦手やぞ
それはIQ高いからというよりただ暗記が得意だからなだけかと

21:2016/01/06(水) 20:55:01.699 ID:

>>15
そうなん?
俺の周りにいるADHDは基本暗記得意な奴らが多いんだが
まあ高校の時は服装も態度も提出物もクソみたいで自分の部屋がとっ散らかってた覚えがあるな

24:2016/01/06(水) 20:58:06.906 ID:

>>21
けど、興味のあることはめちゃくちゃ記憶力いいかも
俺学生の時、科学だけは一切試験勉強してないのに80点以下とったことないそういえば学生時代、ノート一回も取ったことない

16:2016/01/06(水) 20:50:21.404 ID:

わいはカフェイン大好きなんやけど発達と関係ってあるの?
あと発達の疑いがある
どんな感じに関連性あるん?

18:2016/01/06(水) 20:51:50.024 ID:

>>16
普通の人よりも依存度が高いみたい
ニコチンやカフェイン、アルコールで
脳を活性化させようと無意識にしてるみたい
詳しくは自分で調べてみて

19:2016/01/06(水) 20:52:48.742 ID:

>>16
ちなみに俺、コーヒーは24時間手下に置いてて
一日で1リットルくらい飲む

23:2016/01/06(水) 20:57:23.759 ID:

>>19
そこまで行くのか
俺はカフェインの強い炭酸とか期間限定で出ると買い占めてしまったくらい
1日500ml飲めば俺は快適だがな

25:2016/01/06(水) 20:59:21.257 ID:

>>23
常に飲んでないと脳が動かないって感覚に近いかも

17:2016/01/06(水) 20:50:38.561 ID:

ほんとタバコやめてから
脳が20%ぐらいしか動いてない感覚

20:2016/01/06(水) 20:54:48.118 ID:

>>17
俺はタバコは辞めたらニコチンの禁断症状なくなって超スッキリしたわ
タバコは合わんみたいやけどな

22:2016/01/06(水) 20:55:56.788 ID:

>>20
もうタバコは吸いたくないけど
明らかに、タバコやめてから脳がおかしくなったw

26:2016/01/06(水) 21:08:23.858 ID:

まぁ とにかくみんな
なんで俺は、これができないんだろう。
なんか人とは違う気がするって思ったら一人で悩まず、心療内科に行ってみ
楽になるから

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tzOPS7