二重まぶたの奴あるあるwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/03(金) 19:58:18.726 ID:

突然一重になると絶望感で死にたくなる

5:2016/06/03(金) 19:59:20.773 ID:

無意識に一重の奴を見下してしまう

8:2016/06/03(金) 20:00:22.740 ID:

一重になったこととかないんだが
どういう時になるの

10:2016/06/03(金) 20:00:32.895 ID:

2重すぎて跡ついてるよって言われるけど
そりゃそうだろwwと思っちゃう
あと、自然と一重になることは絶対にないです

19:2016/06/03(金) 20:03:19.754 ID:

大人になると口元のが重要だと気づくよ

24:2016/06/03(金) 20:04:57.421 ID:

寝過ぎだったりゴロゴロし過ぎるとむくみで一重になる

31:2016/06/03(金) 20:06:53.291 ID:

寝すぎもゴロゴロも寝不足もするけど本当に一重なったことないんだが
仮性真性みたいなものでもあるのか?

43:2016/06/03(金) 20:12:20.018 ID:

>>31
奥二重は一重にならん
皮が多いんじゃね

44:2016/06/03(金) 20:12:36.579 ID:

まぁ冷静になりゃ
そんな感じで
遺伝子は保存されるのだろ

47:2016/06/03(金) 20:13:15.230 ID:

日本人には平行二重は居ない
なぜなら蒙古襞があるから日本人の言う二重というのはせいぜい末広型二重のことであり
これ実は解剖学的には一重と同じ

52:2016/06/03(金) 20:14:33.305 ID:

>>47
これ真理
俺も眼がしら切開したい

61:2016/06/03(金) 20:19:13.751 ID:

>>52
加齢とともに蒙古襞は軽減されるからそれまで待て
有名どころでは阿倍寛かな
若い頃の写真では奥二重だが今は平行二重に見える俺の母親も今では平行二重だ

67:2016/06/03(金) 20:21:52.210 ID:

>>61
でも20代のうちに可愛い平行二重になりたいわ
おっさんになってからでは何もかも遅い
20万くらいで手術できそうだからマジで検討してる

54:2016/06/03(金) 20:16:10.491 ID:

眠いの?って訊かれる

55:2016/06/03(金) 20:17:03.709 ID:

>>54
これよく聞かれるけど半目になってるってこと?

56:2016/06/03(金) 20:18:05.700 ID:

>>一重だから

68:2016/06/03(金) 20:22:46.670 ID:

手術二重って違和感ありまくりじゃないですか?
成功例誰?

69:2016/06/03(金) 20:22:51.391 ID:

体調によって奥二重すぎて一重みたいになったり
2.5くらいの微妙な重なり具合になったりする

80:2016/06/03(金) 20:27:31.879 ID:

大阪はガチで二重少ないぞ
逆に九州、沖縄はおおい

90:2016/06/03(金) 20:31:51.226 ID:

>>80
大阪だか京都だかは一重だらけでびっくりした

91:2016/06/03(金) 20:32:18.533 ID:

>>90
他人の瞼をどうやって見るんだよ

85:2016/06/03(金) 20:29:30.812 ID:

俺の姉身長低くて一重だから二重で身長高い男と子供作ってほしい

110:2016/06/03(金) 20:41:51.127 ID:

白人目指してねーよ

116:2016/06/03(金) 20:46:57.788 ID:

そもそも外人の二重はなんか作りが違うよね

埋没による二重っていうのかな?

125:2016/06/03(金) 20:53:22.235 ID:

いくらぱっちり二重でも身長176以下のチビは無理だわ
ガキ臭い

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UCn692