筋トレする奴おしゃれな格好をしようとしてる奴って総じてナルシストだよな

1:2016/06/13(月) 17:32:16.594 ID:
どんだけ自分のこと好きなんだよ

20:2016/06/13(月) 17:36:46.885 ID:
>>1
なんかかわいそう
2:2016/06/13(月) 17:32:46.647 ID:
大好きに決まってるだろ
3:2016/06/13(月) 17:32:58.017 ID:
ナルシストではないだろ
7:2016/06/13(月) 17:33:26.107 ID:
いや女にモテるからしてるだけ
11:2016/06/13(月) 17:34:14.798 ID:
>>7
鍛えたりおしゃれすればモテるって思ってる時点でナルシストだよね
9:2016/06/13(月) 17:33:40.492 ID:
自分に自信が無いから着飾るんだろ
14:2016/06/13(月) 17:34:59.258 ID:
>>9
自分に自信がなければ目立たない格好すると思うけど?
ハット被ったりアクセサリーつけたり香水つけたりしないよね
ナルシストな証拠
22:2016/06/13(月) 17:37:32.213 ID:
ナルシストは悪いことじゃない
自分を磨こうとかお洒落になろうとかモテたいとか誰でも持ってる感情
その過程をひけらかしてるとキモいだけ
俺筋トレしてるんだぜ!お前らとは違う!みたいな奴な
32:2016/06/13(月) 17:40:32.102 ID:
>>22
別に悪いこととは言ってない
筋トレ馬鹿やおしゃれしたい馬鹿はナルシストのくせに
ナルシストじゃないなんて否定する奴が許せんだけだ
自分に自信がなければ着飾ったりするわけないだろってね
40:2016/06/13(月) 17:43:18.386 ID:
>>32
感覚の違いなんだと思うぞ

服に気を使ったり体型に気を使ったりするのは当たり前って感覚の人と
それを見てそんなの普通じゃない俺は自信がないからそんなこと出来ないって言うお前との感覚にズレが有るんだよ

49:2016/06/13(月) 17:50:33.120 ID:
>>40
体を鍛えたりハット被ったりしてる人間が
俺はナルシストじゃない自分のことなんて好きじゃないなんて言ってるところみると疑問しか感じないんだが
なぜ自分自身を磨くのかって言ったらやっぱり磨けば光ると思ってるからじゃないか?
磨いても光らないと思ってる人間は鍛えたり香水撒き散らしたりはしない
56:2016/06/13(月) 17:53:52.423 ID:
>>49
そらおしゃれをしないより服装に気を使ったほうが印象が良くなるからでしょ

君だって汚い格好より綺麗な格好したほうが清潔感出ると思うよ

62:2016/06/13(月) 17:55:53.981 ID:
>>56
いや常に目立たない格好をしようと心がけてるが
無駄に目立つ格好をしている時点で自分のことが大好きだよねって話
もっと自分をみて欲しいから鍛えたり目立つ格好をしてるんだろ
73:2016/06/13(月) 17:59:59.525 ID:
>>62
自分ははブサイクだけど生きていかなきゃいけないし自分の容姿を受け入れて少しでも印象良くなるように自分を磨いていこうって言う感覚もあるでしょ

君はコンプレックスが強くてそのコンプレックスを受け入れることがまだ出来てない
精神的に自分に負けちゃってる状態でしょ

76:2016/06/13(月) 18:04:02.249 ID:
>>73
ブサイクだと自覚してたらハット被ったりアクセつけたり香水つけたり腹筋割ったりするかね?
だってそんなん目立つじゃん
香水なんて付けたら視界に入らなくても振り返られたりするわけで
ブサイクだと自覚してるなら
注目浴びるようなことをあえてする必要性がどこにある
一般的大衆的な服装を心がけるだろ
ブサイクが目立ってどうすんだよ
63:2016/06/13(月) 17:56:25.979 ID:
>>49
だからお前みたいな卑屈な人間をナルシストと呼ぶんだよいい加減気づけカス
28:2016/06/13(月) 17:39:19.944 ID:
例えばたまごっちで卵から生まれたのがいきなりおやじっちだったらしっかり育てようと思うか?
そういうことなんだよ結局
29:2016/06/13(月) 17:39:28.971 ID:
ナルシストではないだろ
47:2016/06/13(月) 17:49:40.936 ID:
半袖シャツの下に長袖インナーとか笑わせにきてるのかな
48:2016/06/13(月) 17:50:30.915 ID:
>>47
インナーの意味間違ってるよお前
52:2016/06/13(月) 17:51:45.234 ID:
>>48
間違ってないだろ
72:2016/06/13(月) 17:59:30.151 ID:
>>59
それで言えば俺は後者だが
常に鏡を見て寝癖がついてないかとか襟足が乱れてないかとか気にしすぎるくらいしているわけだが
なんせ目立ちたくなんてないからな
それなににあえて目立つ格好をして注目浴びて
自分はナルシストじゃないなんて言われてもはあ?って感じだわ
74:2016/06/13(月) 18:00:27.305 ID:
>>72
お前さっきから
俺は俺は
うるせーんだよどんだけ自分大好きナルシストだよ
気持ち悪い
80:2016/06/13(月) 18:07:15.187 ID:
誰も見てないならおしゃれなんてする必要ないよね
なんでお金払ってハットとか買っちゃうの?馬鹿なのか?
82:2016/06/13(月) 18:08:42.667 ID:
>>80
必要不必要でいえば2chとか不必要の極みだと思うけどなんでやってるの?
92:2016/06/13(月) 18:50:16.352 ID:
じゃあブサイクで不潔でデブとブサイクで清潔で筋肉質なのどっちがいい?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24UgYP3