痴漢冤罪問題で女を一括りにして叩くアホ

1:2016/06/14(火)19:41:16 ID:
本当に攻撃すべきは痴漢の方だよね
勿論、故意に冤罪をでっち上げてる女がいるなら全力で叩くべきだが
中には疑心暗鬼になって判断を誤る場合もあるかもしれないよね

そういうの全部想定して痴漢する奴って行為に及んでるんでしょ
一番卑怯で悪質なのってそういう奴らだと思うんだけど

4:2016/06/14(火)19:43:18 ID:
>>1
一括りにしたのお前だろ
カス野郎
6:2016/06/14(火)19:43:51 ID:
>>4
野郎じゃなくて女だよ!
15:2016/06/14(火)19:46:07 ID:
>>1
ま~ん
32:2016/06/14(火)19:52:09 ID:
ネットしかしない奴がこうゆう馬鹿の建てたスレ読んで
やっぱ女は馬鹿って言いだすんだよな
俺は女がみんな馬鹿なんじゃなくて>>1が馬鹿なだけって知ってるからいいけど
34:2016/06/14(火)19:52:49 ID:
>>32
お前は馬鹿だから俺が女じゃないと都合が悪いんだろ?
64:2016/06/14(火)20:02:22 ID:
俺じゃなくて>>32だよ
16:2016/06/14(火)19:46:23 ID:
痴漢にすら相手にされないとこうやって仮想の男と戦い始める
19:2016/06/14(火)19:46:36 ID:
うっせえババア
二度とくんな
29:2016/06/14(火)19:50:16 ID:
痴漢冤罪が起きたら女も冤罪を叩くべきだろ
冤罪で遊んでる女が居るから叩かれるんだからな
40:2016/06/14(火)19:54:25 ID:
ここまで女認定が大多数というレベルの低さには驚き
46:2016/06/14(火)19:55:49 ID:
明らかな痴漢があって、たまたま間違えてもおかしくない位置にいた人を誤認する
それならしゃーないなと思うけど
電車降りてからこの人が後ろにいた気がするとか言えちゃう奴は頭おかしいよね
63:2016/06/14(火)20:01:49 ID:
論点が既に痴漢冤罪のところにないです
70:2016/06/14(火)20:04:40 ID:
女をバカなんていってねえよ
79:2016/06/14(火)20:07:23 ID:
>>70
被害妄想の類だろうね
バイものでもキメちゃってそうだし
89:2016/06/14(火)20:11:37 ID:
冤罪が微々たるものって言うけど、冤罪と立証された案件だけのカウントじゃないの?
嘘でも認めた方がマシと専門家が言う現状で冤罪率語ってもしょうがないのでは
仮に数件ベースでもろくに捜査なく有罪とか大問題だしな、この場合叩く対象は女に留まらないが
93:2016/06/14(火)20:13:00 ID:
>>89
それは痴漢被害でも言えることだよな
泣き寝入りしてる人も結構いるかもしれない
97:2016/06/14(火)20:14:51 ID:
男性専用車両とかも意味なくはないが、同性の痴漢とかもいるだろうからな
完全に防げない
108:2016/06/14(火)20:21:07 ID:
いや、そこはアホでもわかるだろ
痴漢件数にも泣き寝入りもあれば逆の免罪問題もある
大して痴漢冤罪は年に数件数十件のレベル
司法がいかに腐ってようがこんなに差は開かない
要するにもろもろの乱雑さを加味しても件数は圧倒的に痴漢件数>>痴漢冤罪件数ってとこに収束してる
114:2016/06/14(火)20:24:22 ID:
痴漢がなくなるなら痴漢avなんてそもそもつくられないだろ
138:2016/06/14(火)20:35:33 ID:
簡単に疑わしきを罰したりしなければ冤罪はそう起こらないわけでな
142:2016/06/14(火)20:37:43 ID:
そういえば昨今では匂いを嗅いだだけで痴漢だなんて話もあるけど
具体的に触った以外で有罪判決の下ったケースってあんのかな
144:2016/06/14(火)20:38:02 ID:
拡大解釈して叩かれているなぁ 何を言ってもメガホンを通して聞こえてしまうのか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UeycH1