大企業「…フン」(ボーナス80万) 中小企業「ホイ」(ボーナス20万)

1:2016/06/14(火) 12:02:01.91 ID:
零細企業「あああああああああああ!!!!!!!」(寸志1万円)

これが現実

362:2016/06/14(火) 12:44:28.69 ID:
>>1
1万円とか振り込まれてるのが腹立つよな
いっそ無いほうがいいわ
46:2016/06/14(火) 12:12:38.87 ID:
ワイ29歳「56万円!」

多いの?

47:2016/06/14(火) 12:12:39.98 ID:
1年目公務員とか40万しかもらえんかったわボーナス
ケチケチするなや
68:2016/06/14(火) 12:15:34.50 ID:
6ヶ月とかそれこそトヨタリクルートクラスの大正義企業だけかと思ったら
なんJに昼に書き込める程度の会社でも6ヶ月貰ってるやついるんやな…
92:2016/06/14(火) 12:18:45.30 ID:
評価D取って1割カットされたで
97:2016/06/14(火) 12:19:36.31 ID:
>>92
無能
105:2016/06/14(火) 12:22:08.46 ID:
わい中途で半年なのに105万ももらえたわ

大手最高や

139:2016/06/14(火) 12:25:50.04 ID:
ワイは200万ずつやね
それぞれ約3ヶ月分や
160:2016/06/14(火) 12:27:45.87 ID:
嘘つくなやお前ら
毎日脱糞するj民どもが高給なわけないやろ
ここで一番もらえてんのは間違いなく俺

3.5ヶ月分で100万

194:2016/06/14(火) 12:30:53.22 ID:
まあ40歳以上のベテラン社員なら中堅企業でも夏冬総額100万はそんなに高いハードルではないやろうけど
30前で100万だったら羨ましくてしゃーない
209:2016/06/14(火) 12:32:05.59 ID:
ワイ就活生ボーナス4.7ヶ月分のところから内定を貰うも平均が分からず困惑
これってどうなん?普通ぐらいか?
227:2016/06/14(火) 12:33:18.61 ID:
寸志を元手にパチで増やすンゴ
248:2016/06/14(火) 12:35:19.82 ID:
>>227
ボーナス貰ったのにボーナス引けない奴wwwwwwwwwwwwwwwww
228:2016/06/14(火) 12:33:27.37 ID:
なんJの高収入はわいくらいなもんやと思ってたがわりとおるんやな
235:2016/06/14(火) 12:34:00.51 ID:
ワイのトッモ200万以上あるっていってたンゴねえ
ちなハメのくせにこんだけ貰えるとか羨ましい
275:2016/06/14(火) 12:37:45.23 ID:
ボーナスは無いけど年俸が3億8000万や
331:2016/06/14(火) 12:42:21.89 ID:
このスレにいるエリートJ民にガチ質問するんやが

19
中卒
バイト・仕事経験なし

ここから大逆転する方法教えてくれや

408:2016/06/14(火) 12:48:46.17 ID:
そしてわいも今から大学にいきます
418:2016/06/14(火) 12:49:55.86 ID:
>>408
どこ大?
453:2016/06/14(火) 12:53:45.38 ID:
正社員で時給換算すると800円なんだがこれってブラック?
476:2016/06/14(火) 12:55:18.25 ID:
>>453
20歳後半でも普通その3倍は貰う、それは分かるよね?
479:2016/06/14(火) 12:55:51.61 ID:
>>476
ワイもう30手前なんやが…
533:2016/06/14(火) 13:02:12.47 ID:
ふと、気づいたんやが
なんj民ってわりとボーナス多いのに
「若者の○○離れ」スレでは金無いから買えないって頻繁に見るよな

お前ら何に金使ってるん?

578:2016/06/14(火) 13:09:07.85 ID:
イフリーター、10万弱!w(月収)
599:2016/06/14(火) 13:12:02.76 ID:
ワイ28さい、ボーナス60万
やめたくなりますよ…

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25XuTcW