大学の食堂に荷物を置いて席取りをしたらキモオタにどかされたったwwwww

1:2016/06/12(日) 13:35:13.842 ID:
俺「あの~そこ僕の荷物が置いてあったのですが・・・?」

キモオタ「せ、しぇきとぅりは禁止でしゅよね」←めっちゃ早口w

俺「何言ってんのかわかんねーよwつーか皆やってるわw」

キモオタ「みんりゃがやっていてもダメなのはダメだろ」←超絶早口w

友達と女子数人「何やってんの?俺?このキモいの何w?」

俺「カクガクシカジカ」

その後みんなでキモオタを責めたら無言でどっか行ったんだが
なんなの?キモオタは反抗期か何かなの?リア充に歯向かいたくて仕方ないのw?

2:2016/06/12(日) 13:35:49.216 ID:
仲間同士仲良くしろよ
4:2016/06/12(日) 13:36:03.199 ID:
これが同族嫌悪か
6:2016/06/12(日) 13:36:27.242 ID:
俺だったら一緒に食べる
7:2016/06/12(日) 13:36:38.687 ID:
同族には厳しいキモヲタ
11:2016/06/12(日) 13:37:12.889 ID:
キモヲタは基本コミュ障なんだよ
許してやれ
15:2016/06/12(日) 13:37:49.597 ID:
キモオタが座りそうな席に荷物置くのが悪い
16:2016/06/12(日) 13:37:50.003 ID:
実際は立場が逆なんだろ?
19:2016/06/12(日) 13:38:05.029 ID:
大学生は帰って^^;
20:2016/06/12(日) 13:38:36.622 ID:
ぼく「荷物なんてありませんでしたよ」
21:2016/06/12(日) 13:38:45.327 ID:
喋るの上手い奴って人生楽しんでるよな
22:2016/06/12(日) 13:38:52.862 ID:
キモオタがいる大学にいるお前が悪い
27:2016/06/12(日) 13:40:12.141 ID:
お前ら「席取りはだめ!だめ!」

俺「うるせーよ、てかお前だれだよ」

38:2016/06/12(日) 13:51:22.305 ID:
立場を逆にしても面白くないものは面白くない定期
43:2016/06/12(日) 13:57:29.398 ID:
女子は友達じゃないの?
44:2016/06/12(日) 13:58:50.683 ID:
バッグ一つだけ置いてある時はどけて座ってるわ
46:2016/06/12(日) 14:01:26.700 ID:
強く生きろよ
47:2016/06/12(日) 14:03:34.040 ID:
俺がキモオタならお前を退学まで追い込んでたわ
48:2016/06/12(日) 14:14:48.626 ID:
>>47
ちょwwwキモオタさんかっけぇwww
で?具体的にどうやってやるんすかw?
そのきっしょい顔と体臭で僕を追い込むんすかw?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tobEYl