【速報】LINEで知らない女の子から友達追加されたったwwwwwww

1:2016/06/12(日) 19:38:26.453 ID:
とうとう俺にも来たみたいだな

3:2016/06/12(日) 19:38:52.019 ID:
ちくしょう
うらやましいぜ
4:2016/06/12(日) 19:39:01.505 ID:
あっ
7:2016/06/12(日) 19:39:23.042 ID:
女だから許可したけどこれ俺どうなるの?
8:2016/06/12(日) 19:39:39.411 ID:
ちなみに数時間経つが向こうからなんの音沙汰もない
9:2016/06/12(日) 19:39:51.476 ID:
チャンスだぞ金は出し惜しみするな
11:2016/06/12(日) 19:40:27.479 ID:
おれは、そういうとき誰?って送ってる
14:2016/06/12(日) 19:41:04.175 ID:
>>11
送っていいもんかな?
12:2016/06/12(日) 19:40:27.568 ID:
どこでID晒したかによる
15:2016/06/12(日) 19:41:31.574 ID:
お前の知り合いは確実
18:2016/06/12(日) 19:42:15.538 ID:
>>15
嘘つけや
友達なんてろくにいないぞ
31:2016/06/12(日) 19:45:00.819 ID:
>>18
お前がLINEで友達登録してる奴が教えたんだよ
多分顔見知り程度じゃないかな
知らない顔ってのは多分拾い画像
ツイッターのギャルの画像にしてる野郎なんていっぱいいるからな
17:2016/06/12(日) 19:41:52.278 ID:
ちゃんとURLは踏めよ
20:2016/06/12(日) 19:42:23.440 ID:
俺なんか世界各地から友達が集まってる

21:2016/06/12(日) 19:42:38.508 ID:
ちなみにプロフィール画に顔写真入ってるけど知らない顔
22:2016/06/12(日) 19:42:51.523 ID:
金用意しとけよ、LINE使えなくなってポイント使うサイトからしか連絡取れなくなるから
25:2016/06/12(日) 19:43:22.444 ID:
ちなみに顔は大して可愛くない
37:2016/06/12(日) 19:47:42.280 ID:
名前が意味不明なアルファベットで怖い
38:2016/06/12(日) 19:48:24.550 ID:
どなたですか?
って聞いてみろよ
LINEなんて晒された所で大した被害はない
40:2016/06/12(日) 19:49:33.048 ID:
>>38
まあ顔写真は俺は入れてないしな
名字がバレるだけではあるが…
52:2016/06/12(日) 19:54:32.871 ID:
スカイプならフレンドリー外人の線あるし気にしないんだがラインでこんなん初めてだし怖いんだが
ID以外許可してないぞ俺
なんで知ってんだよ!
55:2016/06/12(日) 19:56:01.414 ID:
そいつのプロフィールうpしろよ
今の所アフィにしか見えん
56:2016/06/12(日) 19:57:29.548 ID:
>>55
向こうに俺の本名バレててこっちが向こうのことなにもわからん状況でupなんか出来るわけねーだろ
83:2016/06/12(日) 20:12:40.711 ID:
ブロックされたんだろ
84:2016/06/12(日) 20:13:05.118 ID:
>>83
え!向こうから登録しといてそりゃないぜ
86:2016/06/12(日) 20:14:06.066 ID:
俺のところにも来たぞ
文言は「いきなり連絡がつかなくなったからびっくりしたよ」だ
90:2016/06/12(日) 20:15:10.464 ID:
>>86
そこまで思ってくれる子がいるとか羨ましいわ
頑張れよ
95:2016/06/12(日) 20:21:45.411 ID:
改めて画像みると水着にウインクだわ
こんなのプロフ画像にする女っているか?
知り合いの女にも一人もいないわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UQRRXM