路上で傘がぶつかり口論になった結果wwwwww

1:2016/06/13(月) 22:32:09.16 ID:
傘ぶつかり口論、相手刺す…胸など数回、1カ月の重傷
○人未遂容疑で28歳自称会社員を逮捕

東京都新宿区で通行人の男性が刺されて重傷を負った事件で、警視庁新宿署は13日、○人未遂容疑で
東京都中野区弥生町の自称会社員、渡辺紀之容疑者(28)を逮捕した。
「全く覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は5月30日午前6時ごろ、東京都新宿区百人町で、帰宅途中の会社員男性(31)と通行中に
傘がぶつかったことで口論になり、
立ち去ろうとした男性の背後から胸などを数回突き刺して、約1カ月の重傷を負わせたとしている。

同署によると、渡辺容疑者は男性と面識はなく、現場に乗ってきた自転車を置いたまま逃走した。
防犯カメラの映像などから、渡辺容疑者が浮上した。
http://ift.tt/234n3ZP

2:2016/06/13(月) 22:32:34.58 ID:
武士かよw
14:2016/06/13(月) 22:36:38.95 ID:
何で刺したのかわからんぞ
18:2016/06/13(月) 22:37:12.47 ID:
傘かしげでござるぞ ニンニン
22:2016/06/13(月) 22:38:05.13 ID:
こういうつまらんキッカケで発狂レベルにキレる人間って
今たくさんいるんだろうなあ
201:2016/06/14(火) 01:18:50.47 ID:
>>22
それが怖くて
俺は理不尽なことがあっても我慢してるわ

俺は瀬戸物じゃないんや…

28:2016/06/13(月) 22:40:18.64 ID:
日傘も禁止してくれ
背が低いババアたちの日傘はちょうど目に入る高さになる
33:2016/06/13(月) 22:41:33.39 ID:
なんで東京人って常にイライラしてんの?
しょっちゅうチッ!って舌打ち聞くぞ
39:2016/06/13(月) 22:42:47.24 ID:
こういうの多いよな。強がったり虚勢をはったりして喧嘩ふっかけてくる。どう考えても腕っぷしに自信がある感じはしない奴らって何か隠し持ってんだろうな。争って刺されるのも怖いから謝ることにしてる。
50:2016/06/13(月) 22:46:18.71 ID:
自称会社員という怪しさ
どうせクズなんだろ
53:2016/06/13(月) 22:47:46.61 ID:
東京じゃこんな簡単に命が消えそうになるのか(´・ω・`)
68:2016/06/13(月) 22:52:49.88 ID:
ほんとストレス塗れだな
傘がぶつかって○人未遂起すまでキレるとか異常すぎる
東京ってもうまともに人間が生活できないレベルなんじゃないの?
71:2016/06/13(月) 22:54:57.50 ID:
ANNだと「刃物のような物」だけど、凶器がハッキリしない。
もしかしたら、最初から誰か刺すつもりで、傘の先を尖らせてたとか。
114:2016/06/13(月) 23:14:45.92 ID:
セトモノとセトモノと

ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう

どちらかやわらかければだいじょうぶ

やわらかいこころをもちましょう

そういうわたしはいつもセトモノ

みつを

116:2016/06/13(月) 23:15:18.50 ID:
中学の時さ、柄のJの字になってる方を友人の首に引っ掛けてクイってやったら
外れなくなって死にそうになった。すまんかった
150:2016/06/13(月) 23:59:49.04 ID:
トンキンはストレスだらけで基地害が多いからな
年収が地方より高いと喜んでいるが
生活は最早人の生活じゃない生かさず殺さず状態の奴隷だらけ
176:2016/06/14(火) 00:37:27.99 ID:
新宿へ自転車で?やっぱり糞チョンじゃん(´・ω・`)
191:2016/06/14(火) 01:05:33.45 ID:
前から思っているんだが、サバイバルナイフみたいな
刃物の規制を厳しくした方がいいんじゃないのか 持ち歩いている奴多すぎだろ
206:2016/06/14(火) 01:29:50.43 ID:
キレやすいのかね
どこの血引いてんだ
236:2016/06/14(火) 03:35:07.40 ID:
頭下げる文化って本当に良くないよ
クズが増長する
237:2016/06/14(火) 03:39:23.85 ID:
>>236
ちょっとでも相手が嫌な思いをしてるかもしれないと思うとすぐ頭を下げてしまうんだけどどうすればやめられる?
305:2016/06/14(火) 07:52:42.74 ID:
最近の人は「傘かしげ」も知らないのか?
こういう江戸しぐさがサッと出来る人はすごく粋なんだけどねぇ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WMlJLc