舛添都知事「給料いらないからリオ五輪までやらせて」→都議会失笑wwwwwww

1:2016/06/14(火) 06:45:29.83 ID:
《舛添氏が何を発言するのか。委員会室の緊張が高まった》

舛添氏「それは、もし私に対する不信任案が可決された場合には、法律上は私が辞任するか、ないしは議会を解散するかという選択を迫られます。
いずれにしても選挙ということになります。その選挙の時期がどうしてもリオ五輪パラリンピックのときに重なります。私が知事として断腸の思いでありますのは
、次期開催都市でこういうリオのときに選挙をやるというのは、この国家的大事業のときにやるというのは、2020年大会にとって極めてマイナスであると。
もちろんこれは私の不徳の致すところが発端ではあることは重々承知を致しております」

「そういう思いで、どうか少しの猶予をいただきたい。そういう風に思っております。私が知事の座にしがみつくということではございません。
すべての給与をご辞退申し上げて、全身全霊、都民のため都政のため働きたいと思っております。知事として、選挙ということでリオと重なりますので、
そういう困難はどうしても公益にそぐわないと、極めて厳しい判断をしているところでございます」

不信任決議案提出の先送りを要請する舛添氏に対し、委員会室では失笑が広がった》

舛添氏「どうかそういう意味でこの時期を猶予していただいて、そしてその上で、
私が都知事としてふさわしくないというご判断を都議会の皆さまがされるときには不信任案をお出しいただければと思います。
私の思いはそういうものでございます。本当に最後の貴重なお時間を、委員長に発言する機会をいただきましたこと心から感謝いたします」

《加藤雅之委員長がほかに質疑がないか確認し、舛添氏に対するこの日の集中審議が終了した》

=完
http://ift.tt/25TlOSm

3:2016/06/14(火) 06:47:11.01 ID:
金も貰わず働く奴は信用ならない
7:2016/06/14(火) 06:48:42.01 ID:
髪も無いが羞恥心も無いんだな
10:2016/06/14(火) 06:49:31.61 ID:
オリンピックの都市間の引き継ぎに出たいだけ。
22:2016/06/14(火) 06:51:58.92 ID:
無給プラス今まで使い込んだ政治資金全額返済で
31:2016/06/14(火) 06:58:25.97 ID:
今すぐ選挙すればいい
任期満了前に辞職してオリンピックに影響が少ないタイミングで選挙すると宣言すれば票も集まる
公私混同知事とは違うと強くアピールできるチャンス
42:2016/06/14(火) 07:02:59.99 ID:
他から金もらうから、給与はどうでもいいとかか?
約束を果たせない方が命がやばいのかもね?w
59:2016/06/14(火) 07:08:48.34 ID:
石原よりよっぽど仕事してるじゃん
マスコミ怖い
62:2016/06/14(火) 07:11:54.20 ID:
権力欲の強い爺だから知事辞めさせて政治家復帰出来なくなればいいよ
72:2016/06/14(火) 07:16:32.25 ID:
リオなんてのは言い訳
本当は韓国人のために税金を使うのが目的
今すぐクビで
83:2016/06/14(火) 07:20:53.63 ID:
本当の狙いは
リオじゃないだろうね。
86:2016/06/14(火) 07:22:19.79 ID:
リオ閉会式で次回開催都市はオリンピック旗を渡される
こいつは全世界にアピールしたいだけ
114:2016/06/14(火) 07:31:15.63 ID:
>>86
それでこの先飯が食えるのかね
140:2016/06/14(火) 07:43:53.07 ID:
なんで2ヶ月ぽっち伸ばそうとしてるんだろう
6-7月中に引き受けてる裏仕事でもあるのかな
菅直人みたいな最後っ屁かましそうで怖いよ
172:2016/06/14(火) 07:58:29.63 ID:
【フラッグオーバーハンドセレモニー】
五輪の閉会式で行われる
次期開催都市の首長に参加権利がある

ハゲは↑これに出席したがっているw

190:2016/06/14(火) 08:11:46.84 ID:
自民の鈴木が情けない。

参院選で自民は大敗するだろうな。

おれは自民には入れない。

204:2016/06/14(火) 08:27:03.73 ID:
一般人は弾丸ツアーで席も三等でも100万超えるのに、都知事なら無料で家族連れて行けて、VIP待遇で余裕で一等席で見てチヤホヤされるからな
216:2016/06/14(火) 08:40:29.32 ID:
平昌の資金援助はもう約束してあるんだろうな
243:2016/06/14(火) 09:15:33.17 ID:
オリンピック誘致を成功させた知事として歴史に残るために知事の座に
しがみついてる以外の何物でもない
263:2016/06/14(火) 09:44:16.20 ID:
>>243
誘致したのこいつじゃないし
281:2016/06/14(火) 10:13:05.06 ID:
東京が注目されるのはたった1日だろ
このハゲなんか勘違いしてね?
閉会式と投開票日がかぶらなきゃ何の問題も無いんだが
リオと選挙のどんな関係をそんなに心配してるんだ?
290:2016/06/14(火) 10:31:31.79 ID:
いま選挙やると東京オリンピック直前にも選挙やるんだよ
さすがにバカすぎるだろ
342:2016/06/14(火) 11:21:31.25 ID:
五輪に行きたい記録に残りたいって
必死すぎ

舛添じゃなくて、代理は副知事か、職員でいいだろw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZNmW2O