5日前に遊びの誘いOKしといて前日に断る奴とかなんなんだよwwww

1:2016/05/05(木) 15:16:08.859 ID:

マジで腹立つ
どれだけ楽しみにしてたと思ってんだよクソが

4:2016/05/05(木) 15:16:51.847 ID:

本当に糞だと思う

6:2016/05/05(木) 15:17:24.328 ID:

>>4
断る理由が大抵彼女とか遠出なんだよな
もうホント嫌になるわ

7:2016/05/05(木) 15:17:33.800 ID:

良くあるんだが、その日になると気分が変わっちゃう

10:2016/05/05(木) 15:18:02.217 ID:

>>7
お前みたいなのは一生誰とも遊ぶなゴミクズ

11:2016/05/05(木) 15:18:14.027 ID:

「行けなくなっちゃった」
とかなんも悪びれてない感じ

14:2016/05/05(木) 15:18:49.691 ID:

>>11
そうこれ
自分勝手すぎる

19:2016/05/05(木) 15:20:22.164 ID:

>>11
こういう奴は次はないからね

12:2016/05/05(木) 15:18:19.439 ID:

面倒臭いけどその場で断れなくて
ずっと行くの嫌で前日あーやっぱ無理ダルすぎってなったんだろ

18:2016/05/05(木) 15:20:21.722 ID:

当日になるとめんどくなる人って実際にいるぽい
最近そういう子相手にしてるが前日位に連絡することにしてる

25:2016/05/05(木) 15:24:02.640 ID:

なんか必死過ぎてキモいわww
ドタキャンされたら他に捕まる友達も居ないの?

26:2016/05/05(木) 15:24:09.383 ID:

俺はその日を確実に空けといてるのに
相手は違う用事で楽しくやってる
そして俺は予定の無い無意味な1日を過ごす
なんなんだこれ

28:2016/05/05(木) 15:25:12.997 ID:

>>26
他人にドタキャンされたくらいで無意味になる人生とか大変そうだな

32:2016/05/05(木) 15:26:22.525 ID:

ちゃんと前日に連絡いれてるいい奴じゃないか

35:2016/05/05(木) 15:27:41.010 ID:

当日断られるよりマシだろ

38:2016/05/05(木) 15:28:55.958 ID:

そういう話ってか、約束するけど気分が乗らないなんて普通にあるじゃん?

俺は無理だから他の人探して遊んでねって感じ

全く気分が乗らない感じでクソおもんなさそうにされても怒るんだろ? だから始めから行かないと

43:2016/05/05(木) 15:33:56.194 ID:

気分が乗らないから、って理由で約束を覆すことを恥ずかしいともなんとも思わない精神がすでに無理だわ

>>38
挙げ句の果てにそっちのためを思ってとかアホちゃうかと
それで正当化できてるつもりかよ

45:2016/05/05(木) 15:34:50.859 ID:

前日にドタキャンされたのはな、まだ日があるうちに断りの連絡入れると
まーたくどくどした説得が始まるからだよ

46:2016/05/05(木) 15:34:52.850 ID:

その時は気分が乗ってるけど、5日も先の事なんてわかんないだろwww

なんかあったかもしれんだろ? お前依存しすぎなんだよ。

彼氏彼女ならともかく、同性でそこまで依存されたらガチで気持ち悪いわwww
距離置くレベル

62:2016/05/05(木) 15:43:48.133 ID:

ドタキャンよりはまし

64:2016/05/05(木) 15:44:28.927 ID:

マジでキメーwwwww

約束しちゃったけど当日になったらやっぱりメンドクセーってなるだろ普通は

だから適当に彼女がーとか、遠出してまだ帰り着かないとか言ってるだけで、俺はそのパターンは80パー位の確率で家に居るけど、出たく無いものは出たく無いんだもん

それをガタガタ言われるとか更に面倒くさいけど、その時謝ってるんだから良いじゃん別に

66:2016/05/05(木) 15:45:03.853 ID:

どこかつれてってからの前日キャンセルで、
理由が春物の洋服を出すからだったときは悟りを開きそうだったよ
俺は洋服以下だよ

70:2016/05/05(木) 15:47:06.300 ID:

ドタキャンされてもいいように二人で遊ぶことがあんまりない

81:2016/05/05(木) 15:58:14.248 ID:

優先順位が高くある必要なんてあるんですかね

82:2016/05/05(木) 15:59:27.791 ID:

このスレ見て気付いたけど自分から誘うってなかなかしたことないわ

91:2016/05/05(木) 16:03:34.297 ID:

仕事ですらそういう奴いるからなんとも

99:2016/05/05(木) 16:26:22.285 ID:

面倒くさくなることはよくあるけど一応行く
行くのは面倒だけど行くと普通に楽しいし

100:2016/05/05(木) 16:32:06.936 ID:

まぁ結局一番嫌なのは曖昧なまま終わらせる奴なんだよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PZPXrS