【画像有り】 カップラーメンにプリンを入れると激ウマらしいぞww

1:2016/05/04(水) 20:06:04.80 ID:

どんなにセレブでお金持ちな人でも、カップラーメンだけはムショーに食べたくなるといいます。アニメ「ドラゴンボール超」でも、地球でもっとも美味しい料理としてカップラーメンが登場し、宇宙人が美味しさに衝撃を受けるというシーンもあるほどです。プリンを入れて食べる

そんな人気のカップラーメンですが、少し前に「プリンを入れて食べると美味しい」というブームがあったのをご存知でしょうか?

カップラーメンに熱湯を注ぎ、3分待ち、完成したらプリンを入れて食べるというものです。

カップラーメン選びが重要

ちょっと信じられないレシピですが、実際にやってみると、驚くほど美味しいことがわかります。

実際に試してみて「よくも騙したアアアア!! 騙してくれたなアアアアア!!」と思った人は、カップラーメンの選択を間違っているのではないでしょうか? カップラーメン選びがとても重要なのです。

最高のプリンラーメンのレシピとは!?

カップラーメンにプリンを入れると激ウマ! 台湾人が「最高のプリンラーメンのレシピ」を伝授
http://ift.tt/1W6h59Z

6:2016/05/04(水) 20:10:25.78 ID:

こういうのをの旨いという奴はマックグリドルとか好みの糖尿病予備軍だな

7:2016/05/04(水) 20:10:44.95 ID:

なんかのテレビでやっていた
みたらし団子に豚肉巻きつけて
焼くっていう料理を食ってみたい

27:2016/05/04(水) 20:45:28.80 ID:

>>7
ダレトクで有吉が食ってた

11:2016/05/04(水) 20:11:32.10 ID:

やるわけねーだろ

14:2016/05/04(水) 20:12:42.02 ID:

いやほんと
300円返せよ

17:2016/05/04(水) 20:17:38.90 ID:

そこまでしてプッチンさせたいのか

21:2016/05/04(水) 20:25:23.34 ID:

>>17
支持します

24:2016/05/04(水) 20:39:23.02 ID:

美味い不味い以前に汚すぎ

26:2016/05/04(水) 20:43:17.18 ID:

10分どんべえもべつにうまなかったわ

28:2016/05/04(水) 20:46:06.87 ID:

味噌ミルクラーメンという信じがたいラーメンもあるんだぜ

31:2016/05/04(水) 20:51:46.70 ID:

.
冷蔵庫にプリンがあたかも知れない。

34:2016/05/04(水) 20:57:07.84 ID:

シーフードヌードルをホットミルクで作ると美味いよって言われて作って食べたけど~
ちょっと無理だったわ

42:2016/05/04(水) 22:03:55.21 ID:

>>34
甘ったるくてまずかったな

35:2016/05/04(水) 21:01:35.46 ID:

騙された、謝罪と賠償

37:2016/05/04(水) 21:17:18.87 ID:

このてのもので騙されなかったものがない

38:2016/05/04(水) 21:43:33.72 ID:

ラーメンに酢を入れても大丈夫だしな スープの味で酸っぱさが消えるというか

39:2016/05/04(水) 22:01:28.90 ID:

>>38
お前の食ってるプリンていつも酸っぱいの?

40:2016/05/04(水) 22:02:06.44 ID:

こういうの一通りやった奴いなかったっけ?

46:2016/05/04(水) 22:50:46.99 ID:

一緒に食べればいいやん

51:2016/05/05(木) 21:24:36.06 ID:

納豆にインスタントラーメンの麺のみ入れたら旨い。
騙されたと思ってつけ麺のように食べてごらん

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Pquu5I