【画像有り】 電源プラグ挿し込み口にカンガルーネズミが挿さってるwwwwwww

1:2016/05/07(土) 12:01:15.00 ID:

米国カリフォルニア州サンディエゴで、家の壁の電源プラグの挿し込み口に、カンガルーネズミが挿さっているのが見つかりました。

発見者はドライバーで壁からプラグソケットを外し、ネズミを救出しようと試みたようですが、結局カンガルーネズミが助かったかどうかは不明。

また、どうしてこうなったのかも分からないとのことです。






http://ift.tt/1ZntPHJ

3:2016/05/07(土) 12:03:46.62 ID:

これは無理に外そうとするとコキャッと逝ってしまいそうだな

18:2016/05/07(土) 12:17:16.08 ID:

>>3
ニッパーとペンチで少しづつ削っていくしかないな

42:2016/05/07(土) 13:05:18.11 ID:

>>18
割れば良い

8:2016/05/07(土) 12:06:29.15 ID:

これわざとネズミ入れたんだろ

9:2016/05/07(土) 12:06:32.86 ID:

想像と違ってがっかり
もっとこう丸焼けになってるのかと

10:2016/05/07(土) 12:08:34.68 ID:

ワザとだろ
最低だ

13:2016/05/07(土) 12:13:15.11 ID:

これはコンセント無い状態でないと起こりえないことだからな
プレートだけあって、壁の中はボックスだけの状態ならありえるだろうけど

21:2016/05/07(土) 12:17:49.20 ID:

もともとのコンセントで増やす為に右側に移設したんじゃない?
ネズミの方はプレートだけ残してて

76:2016/05/07(土) 15:16:07.77 ID:

>>21
正解

34:2016/05/07(土) 12:42:48.58 ID:

そのまま捨てたな

55:2016/05/07(土) 13:20:01.67 ID:

目がピカーンって光ってれば面白いのに

57:2016/05/07(土) 13:24:42.40 ID:

ネズミもバカな奴や不注意な奴は死ぬ。
利口で用心深い奴だけが生き残り、子孫を残していく。
自然淘汰だ。
つまり、このネズミを助け逃がしてやる事はネズミ界全体のためにならない。

59:2016/05/07(土) 13:36:45.06 ID:

>>57
運もまた強さ

60:2016/05/07(土) 13:37:20.78 ID:

>>57
そういう劣った(しかし生殖能力は優れた)個体が増えて、種が劣化することは人間にとっては有益。

73:2016/05/07(土) 15:00:15.50 ID:

ここにあるべき端子はどこ行った

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25ZbpkC