女は男より劣ってる←これ

1:2016/06/11(土)10:50:21 ID:
じゃあなんで今は女尊男卑とか言われてんの?
女が劣ってるならおかしい気がするんだけど

2:2016/06/11(土)10:51:26 ID:
優劣と優遇冷遇は関係ないだろ
4:2016/06/11(土)10:52:11 ID:
じゃあ、誰から優遇冷遇されてんだよ?
5:2016/06/11(土)10:52:57 ID:
誰も優遇してないけど
6:2016/06/11(土)10:53:05 ID:
女が弱いから守ってたら女が調子乗ったんだろ
7:2016/06/11(土)10:53:16 ID:
女性専用車
レディースデイ
22:2016/06/11(土)10:58:06 ID:
結局1は女の方が優秀って言いたいわけ?
32:2016/06/11(土)11:00:09 ID:
>>22
ちげーよ
男が優秀ならなんで負けてんだよって話だよ
意味がわからんじゃん
42:2016/06/11(土)11:05:48 ID:
かわいそうになってきた
51:2016/06/11(土)11:07:36 ID:
マジかよ
じゃあ女尊男卑って嘘かよ
誰だよ嘘ついてんのは!
54:2016/06/11(土)11:08:12 ID:
>>51
お前何一人でそんな興奮してんの?
64:2016/06/11(土)11:09:57 ID:
女も鍛えればぶっちゃけ男と体格は変わらないんだよ
何世代も鍛えない体でいたから弱いだけ
77:2016/06/11(土)11:14:01 ID:
>>64
それも少し違う気が…
なにもしてない男>なにもしてない女
なにもしてない男=少し筋トレした女
くらいだと思う
65:2016/06/11(土)11:10:07 ID:
女は現状維持しかできないんだよ
イノベーションは生まれない
121:2016/06/11(土)12:19:27 ID:
強い方が弱い方を尊ぶのは当然だろ
123:2016/06/11(土)12:24:00 ID:
女は弱い
だから男は必要以上に女を守る
庇護される側が、調子に乗るのは必然
乞食がいたとして、そいつに富豪が邸宅を与えたとする
最初の内は涙を流して感謝するだろう
しかし、数年もすりゃそれが当たり前となり、更に素晴らしい待遇をするようふんぞり返って要求するんだ
124:2016/06/11(土)12:24:46 ID:
民主制度の粗がこれよ
139:2016/06/11(土)12:44:12 ID:
フェミとかジェンダーなんて
オレオレ詐欺の詐欺師共と変わらん。
やっとる事は騙してナンボだ。

騙される奴が悪いと言うなら
詐欺師は無罪放免されなきゃならないよな?

143:2016/06/11(土)12:55:51 ID:
>>139
まるで中国だな
172:2016/06/11(土)13:25:40 ID:
たぶんフェミ系のプロ市民の人達って掲示板上で一見すると男の味方であるかのような書き込みをしつつ
所々で自分達の女性優遇社会を推し進める主張が正しいと思うように誘導する書き込み工作すると思う
180:2016/06/11(土)13:31:50 ID:
無能なら無能で、有能な男の庇護下に入れるように努力ぐらいしたらええねん
自分が無能なのも否定して、有能な奴らの正しさばかり否定して
なんの意味があんだよ?
182:2016/06/11(土)13:33:48 ID:
>>180
有能な奴らの正しさとは?
187:2016/06/11(土)13:36:09 ID:
>>182
現状のこと
197:2016/06/11(土)13:48:12 ID:
あ、はい
そうですね
僕か違ってました。女は最低ですね…。
今後は女叩きをする男性には従うことにします。
申し訳ありませんでした。
203:2016/06/11(土)13:51:48 ID:
>>197
結局何がしたかったの?
何をこのスレの奴にさせたかったの?
199:2016/06/11(土)13:49:17 ID:
優劣じゃなくて単に男性が女性を見下してるだけだろ…
209:2016/06/11(土)13:59:02 ID:
はあ…怖かった。
こいつ等なんだかんだ言って不満言ってる相手と同族じゃねえかよ
自分の力が及ぶ範囲で自分の価値観押し付けてるだけ

弱者はより弱者をいたぶるってのが正解っぽいな
触らぬ神に祟りなしだわ

233:2016/06/11(土)15:22:28 ID:
犯罪にならんように法を作れる強者を犯罪者って呼ぶ人は
神の正義でも語ってるのかな?
それとも哲学者や経済学者の正義?
どちらにしても犯罪をどう定義してるのか
なぜ犯罪なんて極端な言葉で罵倒する必要があるのかは気になるな

まあ、どうせ自分が気に入らない奴は悪=犯罪者なんだろうけどね

生意気言って申し訳ありません

255:2016/06/11(土)17:07:25 ID:
広めて良いよ別に
ただ便所の落書き
嘘を嘘と~とか自分らで言ってる人がネットで広めて意味があると思うかなぁ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PW87uC