こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwwwww

1:2016/06/09(木) 03:55:03.48 ID:
すこ
こち亀読むだけで世間知らずは脱却できるわ

4:2016/06/09(木) 03:56:16.89 ID:
8:2016/06/09(木) 03:58:35.45 ID:
1000年後に歴史書にされてそう
29:2016/06/09(木) 04:04:59.47 ID:
ポケモン流行ってた時は部長にポケモン指南しとったな
終わりは何時もの「両津はどこだ!」エンド
31:2016/06/09(木) 04:05:09.24 ID:
確かに
90年代の流行りとかこち亀読まなきゃ知るよしもなかった
たまごっちとか
33:2016/06/09(木) 04:06:16.11 ID:
>>31
たまごっちは読まんでも知ってるやろお前いくつやねん
39:2016/06/09(木) 04:10:19.79 ID:
マネキンモブほんまやめてほしい
不評なん2chでだけか?
50:2016/06/09(木) 04:13:14.69 ID:
51:2016/06/09(木) 04:13:19.68 ID:
ちなみに次の巻が「200巻」やで
61:2016/06/09(木) 04:17:19.60 ID:
>>51
もはや全巻の半数以上が糞らであるという事実
59:2016/06/09(木) 04:16:46.55 ID:
アニメ版で1番泣けるのって何
71:2016/06/09(木) 04:19:37.88 ID:
寺井と北条改名させたのは結局なんでなん?
あれで読まんくなったんやけどまだ改名したまま?
80:2016/06/09(木) 04:22:06.45 ID:
小さい頃のガリ勉がヤクザになってて両津と対決する話すき
85:2016/06/09(木) 04:22:53.40 ID:
というか劣化を確定的なものにしたしな、寿司屋

今がつまらんからって評価し出してるやつ死んで欲しい

87:2016/06/09(木) 04:23:39.55 ID:
両津のバカはどこだ!
93:2016/06/09(木) 04:24:38.43 ID:
出先のブックオフこち亀文庫版が100円だと買っちゃうわ
96:2016/06/09(木) 04:24:57.69 ID:



97:2016/06/09(木) 04:25:03.39 ID:
両津が過密スケジュールでいろんな助っ人する話好き
105:2016/06/09(木) 04:27:49.51 ID:
最新刊の表紙の両津のドヤ顔むかつくわ
112:2016/06/09(木) 04:29:47.70 ID:
星逃田とかテキトーに出してくれや
117:2016/06/09(木) 04:32:10.39 ID:
昔の話を振り返って読むと実験的な取り組みもしてて面白い
122:2016/06/09(木) 04:33:53.34 ID:
>>117
画面を上下に分けて、パラレルワールドで同時進行する回おもろかった
197:2016/06/09(木) 05:22:01.48 ID:
昔のこち亀は硬派だったのに今はオタクで軟弱になったとかいう風潮ほんとひで
近年の早矢・寿司・大阪・部長関連の酷さは擁護すべくもないが
昔からオタク気質なとこはいくらでもあったんだよなあ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28vDDWz