アムロ・レイがサイコパスの戦闘マシーンという風潮

1:2016/06/09(木) 08:06:24.24 ID:
これ言い出したの仮面被った やろ

2:2016/06/09(木) 08:07:35.38 ID:
サイコパスいうたらカミーユやろ
5:2016/06/09(木) 08:08:55.34 ID:
>>2
本編見てないのか?
感受性高すぎて精神崩壊したやろ
6:2016/06/09(木) 08:09:18.57 ID:
>>5
それサイコパスの問題ちゃうやろ
7:2016/06/09(木) 08:09:40.24 ID:
>>6
サイコパスの意味調べてから書き込め
11:2016/06/09(木) 08:11:38.88 ID:
>>7
反社会的人格の一種を意味する心理学用語

らしいぞ
それで?

8:2016/06/09(木) 08:09:55.00 ID:
>>6
サイコパスの意味調べてから書き込め
3:2016/06/09(木) 08:08:19.40 ID:
何回見ても何を修正されたのかわからん
4:2016/06/09(木) 08:08:49.24 ID:
アムロはむしろ普通人の部類やろ、帰る場所見つけて戻ってくるし
9:2016/06/09(木) 08:10:56.52 ID:
>>4
変える場所があるんだ!(*^◯^*)

なお帰ったら軟禁される模様

17:2016/06/09(木) 08:13:38.35 ID:
アムロは気が強いオレオレ系主人公で
戦闘に快感を覚えてるタイプ
28:2016/06/09(木) 08:16:07.13 ID:
言うても他の正規パイロット用意できてりゃ
アムロパイロットを続けることできなかったんだから
連邦さんがわにも問題はある
39:2016/06/09(木) 08:19:04.64 ID:
どっちかというとサイコパスハサウェイやろ
クェスの心すらわかってないでチェーン殺しやぞ
40:2016/06/09(木) 08:19:32.21 ID:
クロスボーンに出てきたアムロの戦闘データをコピーしたやつ
アムロの戦闘能力を持ちながら何のためらいもなく引き金を引くとか恐ろしい
45:2016/06/09(木) 08:20:21.72 ID:
気軽に基地外基地外言う奴はどれだけカミーユが戦いに苦しんで心を擦り減らしてきたかわかってへんのやろか
あれほど感受性豊かで優しいキャラおらんで
53:2016/06/09(木) 08:22:38.19 ID:
感受性豊かかしれんがパイロット向いてないんやカミーユ
感情で動きすぎやねん
63:2016/06/09(木) 08:24:53.67 ID:
アムロカミーユも戦いたくないって言ったり逃げたりしてたやん
ジュドーとかのほうが軍人でもないのに喜んで戦ってた基地外やろ
66:2016/06/09(木) 08:25:37.54 ID:
カミーユ「アマで空手囓(かじ)ってる俺が来ましたよ」
77:2016/06/09(木) 08:28:41.27 ID:
>>66
「つべこべつべこべと、なんでごめんなさいと言えんのだ!」

やウ神

68:2016/06/09(木) 08:25:48.05 ID:
殺戮兵器のガンダム乗らんかったら引きこもりやろ
社会不適合者やんけ
79:2016/06/09(木) 08:29:11.61 ID:
アムロがそもそもあんな引きこもりの風呂にも入らない飯もロクに食わないクソガキになったのは
マッマに捨てられたからなんだよなあ
109:2016/06/09(木) 08:37:11.75 ID:
プル「ジュドー、これからは私がリィナの代わりになる」

ジュドー「…(無言の突き飛ばし)」

ここの非情さすき

120:2016/06/09(木) 08:41:13.25 ID:
シャアとかいう仲の良い友人を自分が狙われてるからと騙して変わり身にして殺すゴミくず
134:2016/06/09(木) 08:45:24.88 ID:
>>120
二次創作の話しはよそでしてくれんか?
129:2016/06/09(木) 08:43:40.72 ID:
私はネオ・ジオンの再興と打倒アムロ以外興味は無い。

再興1:9アムロぐらいの比率

137:2016/06/09(木) 08:46:26.21 ID:
>>129
ネオジオンの再興自体がアムロとの戦いのための舞台作りでしかないだろ
148:2016/06/09(木) 08:53:57.60 ID:
アムロには戦う理由が特にない、モチベーションがなんもないのに最強になってしもうたからな
本人は成り行きやからしゃーないやんって大して疑問も持ってなかったけど、ララァにそりゃおかしいでって言われてようやくちょっと自覚しだした感じがするわ
で、シャアがせやせやそもそも何で最強ニュータイプのクセに連邦の味方しとんのや、ララァもおかしい言うとったわって煽ってきたんでうるせーってぶん殴ったのが逆シャアやな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2339wlj