女性が嫌いな「クールビズファッション」TOP10

1:2016/06/10(金) 04:11:11.55 ID:
20~30代の独身女性会社員200人に「好きではない男のクールビズでの着こなし」についてアンケート調査を行った。

■女性が後ずさりする…クールビズでの着こなしTOP10
(14項目から3つを選択。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 ワイシャツから乳首が透ける(67.5%)
2位 ネクタイを外した首元から胸毛が見える(23.0%)
3位 ワイシャツの下に妙な柄・色のTシャツを着ている(21.5%)
4位 素足にローファー(21.0%)
5位 ワイシャツの下に何も着ない(20.5%)
5位 ワイシャツの胸元が大きくはだけている(20.5%)
5位 ポロシャツからわき毛が見える(20.5%)
8位 ネクタイを外した首元にネックレスをつけている(16.0%)
9位 半端な丈のパンツからすね毛が見える(10.0%)
10位 華やかなアロハシャツ(6.0%)

【1位 ワイシャツから乳首が透ける(67.5%)】
「実際に見たことはないけど、目の前にあったら凝視しそう。 常に前屈みになって、姿勢を正さないでいてほしい」(25歳)

【2位 ネクタイを外した首元から胸毛が見える(23.0%)】
「見えてしまうなら、ぴしっとした着こなしをして欲しいから」(27歳)

【3位 ワイシャツの下に妙な柄・色のTシャツを着ている(21.5%)】
「不衛生な感じがするため」(24歳)

http://ift.tt/1rfv1kN

猛暑とも予想されている今年の夏。着こなしに気をつけつつ、爽やかに乗り切ろう

42:2016/06/10(金) 06:50:51.64 ID:
>>1
半袖なのに第一ボタンまで閉めノーネクタイ
3:2016/06/10(金) 04:14:29.18 ID:
ポロシャツは袖丈が短い奴だと電車内でつり革掴んだときにマジで脇毛がこんにちはするから気をつけろよ男子諸君
30:2016/06/10(金) 05:56:51.11 ID:
>>3
抜いてるから無問題。
10:2016/06/10(金) 04:35:13.29 ID:
5位のワイシャツの下に何も着ないって着ないのが正しいんだけど
39:2016/06/10(金) 06:43:22.09 ID:
>>10
無知晒してるだけなのになー

っつっても日本には合わないのかもしれんがな

52:2016/06/10(金) 07:32:36.63 ID:
>>10
何時代の人間だよバカじゃねぇーの
76:2016/06/10(金) 08:31:39.72 ID:
>>10
湿度の高い日本ではムリ
嫌なら和服にしな
20:2016/06/10(金) 05:13:06.44 ID:
女どもも大概だけどな。みたくもないよーな胸元やきたねー脚を見せるなと言いたいわ。
23:2016/06/10(金) 05:15:41.37 ID:
ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く
46:2016/06/10(金) 07:05:38.79 ID:
>>23
俺もこれを見にきた
86:2016/06/10(金) 11:06:04.22 ID:
>>23
おせーよ
27:2016/06/10(金) 05:48:54.45 ID:
むしろ乳首の周りにハサミで丸い穴を開けろ
33:2016/06/10(金) 06:06:32.44 ID:
男の透け乳首は男に向けてのアピールだから、女がどう思おうが関係ない
38:2016/06/10(金) 06:39:55.54 ID:
>>33
そういうことか納得した
36:2016/06/10(金) 06:22:02.23 ID:
Yシャツの下は何も着ないのがデフォ
昔の人みたいな白いランニングシャツとか有り得ないけど女性的にはいいのか
45:2016/06/10(金) 07:03:43.20 ID:
>>36
社会人が素肌にワイシャツだと非常識だぞ
53:2016/06/10(金) 07:39:12.30 ID:
ローファーって何ですか?
56:2016/06/10(金) 07:48:30.11 ID:
>>53
石田純一みたいなの
61:2016/06/10(金) 07:54:34.98 ID:
ユニクロのあのキモイ男が出てるCMのアンダーシャツって本当に涼しいのかな?
69:2016/06/10(金) 08:10:31.87 ID:
ワイシャツは本来下着だからねぇ。
高温多湿なアジア圏では更に下に着るけど、
ヨーロッパじゃ普通にこれだけだぞ。

まぁファストファッションしか知らない無教養な女に被服文化を語ってもしょうがなぇよな。
だっさい格好ばっかりだもんな最近のレディースは。

72:2016/06/10(金) 08:24:15.01 ID:
脇毛ってどうしてる?
オレはなにもしてないけど、剃るものなの?
切るくらい?
84:2016/06/10(金) 10:23:57.93 ID:
肌色の肌着と、定番の白の肌着とどっちが、ええの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21foaEm