10万の時計も1万の時計も大差ないよな?

1:2016/06/06(月)19:25:28 ID:
何が違うの? 気圧とか世界の時刻を知れるとか?

2:2016/06/06(月)19:26:07 ID:
貧乏人の考えだな 笑
6:2016/06/06(月)19:29:29 ID:
材質

いくら機能が同じだっていってもプロポーズする相手に、五千円の指輪は送らないだろ

14:2016/06/06(月)19:38:58 ID:
そもそも時計いらない
一流は時計しない
15:2016/06/06(月)19:42:47 ID:
>>14
そだね 懐中電灯でいい
18:2016/06/06(月)19:45:07 ID:
>>15
ライトで時間分かるの?
21:2016/06/06(月)19:49:07 ID:
>>18
地面に置けば日時計になるぁろうがああ
20:2016/06/06(月)19:45:41 ID:
BT機能付で大人でも身につけられる腕時計って出す気ないのかな?
需要あると思うんだが
22:2016/06/06(月)19:49:49 ID:
>>20
BT機能って何?
25:2016/06/06(月)19:52:59 ID:
>>22
ブルートゥース
Gショックなんかには付いてたと思った
27:2016/06/06(月)19:54:03 ID:
24:2016/06/06(月)19:51:33 ID:
>>20
大人かどうか分からないけど有るっちゃある
29:2016/06/06(月)19:58:12 ID:
31:2016/06/06(月)20:00:21 ID:
何で無視すんだよ

自動巻の機械式のやつ
1万くらいでない?

10万も1万も大差ないなら1万の自動巻機械式あるだろ
教えろよ

48:2016/06/07(火)07:39:02 ID:
スマホを腕に装着してた外国人がおった
メガテンのみたく使っててチョット燃えた
53:2016/06/07(火)07:43:42 ID:
背伸びして高い時計買うのは、トラックの運ちゃんがブランドもののサイフ使うのと同じ。
55:2016/06/07(火)07:44:41 ID:
>>53
まぁトラックの運ちゃん、収入的には持っててもおかしくない位に稼いではいるがな
56:2016/06/07(火)07:46:34 ID:
>>55
上下の差が激しいがな
月手取り70万貰ってる人もいれば月手取り15万の奴もいるんだから
58:2016/06/07(火)07:47:34 ID:
でもトラックの運ちゃんなら腹巻から出して欲しいところ
60:2016/06/07(火)07:49:04 ID:
>>58
尻ポケットから無造作に懐中時計出したほうがカッコいい
61:2016/06/07(火)07:49:26 ID:
フランスだかどこだかの国のホテルは時計が身分証明になってた
64:2016/06/07(火)07:52:26 ID:
>>61
国内だと時計で値踏みされる機会ってあんまないけどな
ホテルやレストランは、上着と鞄は見ている様子
時計の話題は、時計好きやメカ好きの間でしか出ないかな

欧州だと、特に靴を見ると言われてる
靴で収入・身分・生活態度の察しがつくそうで

65:2016/06/07(火)07:54:10 ID:
懐中時計は紳士が持つもんやな
学生ん時使ってたけど…
チャリ通ん時に鎖ちぎれて飛んでったわw
74:2016/06/09(木)17:13:55 ID:
今時は電波時計じゃないと困る
76:2016/06/09(木)17:16:10 ID:
一種のステイタスでありアクセサリーでもある
77:2016/06/09(木)18:01:02 ID:
一昔前まで自動車がステイタスでアクセサリー
一昔前から腕時計がステイタスでアクセサリー

次の流行はなんだろうな?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Us5Jb2