新卒で来た子と結婚することになったら女子連中がキレた

1:2016/06/03(金)22:01:46 ID:

散々俺の事キモいとか絶対結婚したくないとか言ってたんだが

「新卒は2ヶ月しか働いてないじゃん」
「お前はお前で じゃないの」
「子どもはさぞキモい顔なんだろうね」

なんかハラスメントで訴えられる?

5:2016/06/03(金)22:04:13 ID:

俺 34
新卒 23新卒がちょっと可愛くてババアどもにハブられ気味だったところを俺がいろいろ裏でフォローしてた

8:2016/06/03(金)22:05:48 ID:

付き合うことになるのは分かるが、結婚はないわ
出来婚かな

11:2016/06/03(金)22:08:26 ID:

>>8
いやもう1ヶ月同棲みたいなもんだった
暮らしてて馬があうというか
結構いろいろ話したし

9:2016/06/03(金)22:06:00 ID:

最初の2週間目ですでにぼっち気味だった
男からのウケはすごく良くて
ただ悪口とかに参加できないタイプだったからハブられた

13:2016/06/03(金)22:09:47 ID:

俺もモテない君だったけど
後輩のフォローという名目でグイグイ行けたのが良かったかな

15:2016/06/03(金)22:12:12 ID:

ないわー付き合って2ヶ月で結婚は社会通念からかけ離れてるわー

俺も「キモい」に一票

やだーきもーい

20:2016/06/03(金)22:14:08 ID:

>>15
1ヶ月は同棲した
女の子と付き合ったの2人目だけど
予想以上に一緒に暮らしててラクで気があったからな
社会通念(笑)

16:2016/06/03(金)22:12:43 ID:

女どもがネチネチしてるからずっと働くのは冷静に考えて無理だな
幹部も女が多くて女性が強い会社なんだが
女だからって優遇されるみたいな感じになっててなあ

17:2016/06/03(金)22:12:55 ID:

クソババアなんかほっといて、お嫁さんを大事にして幸せアピールが1番の仕返しになると思う

18:2016/06/03(金)22:13:42 ID:

良かったね!と思うけど、会社辞めて共通の敵が消えると結束が弱まりそうなカップル

24:2016/06/03(金)22:15:25 ID:

>>17
もう会社も辞める
業界の修行期間も十分終えてる感じで転職の宛もあるし
>>18
いやどっちも気が合う
どっちかというと腐女子
おそまつさん好き的な

21:2016/06/03(金)22:15:07 ID:

せめて半年は様子を見るべきだと思うけど(少なく見積もって)

26:2016/06/03(金)22:16:03 ID:

>>21
かなりいろいろ喋ったけどね1ヶ月ちょいで
洗いざらいといっていいほど

27:2016/06/03(金)22:17:13 ID:

>>26
まだまだ1ヶ月では全ては見えんよ
嫌な所は見えてないだろ

33:2016/06/03(金)22:20:37 ID:

>>27
嫌なところも含め全てでしょ

22:2016/06/03(金)22:15:10 ID:

お嫁さんも転職するの?

30:2016/06/03(金)22:19:17 ID:

>>22
他に受かった会社に彼女の先輩が居るらしくて
そっちに行けるかもしれないらしい
あくまでかもだけど

32:2016/06/03(金)22:20:27 ID:

>>30
それならよかったね
旦那さん支えるにも社会人経験あった方が良いしね
おしあわせに

38:2016/06/03(金)22:22:45 ID:

>>32
確実かは分からんけどね
まだその先輩が上に話してる段階

25:2016/06/03(金)22:15:51 ID:

でもそのクソババア共がはぶってたおかげでこんなチャンス巡ってきたわけじゃん?
ババアに感謝や

31:2016/06/03(金)22:19:56 ID:

>>25
まあある意味ね
俺に押し付けまくってきて何もできないから俺が居なくなったら困るだろうけど
ざまーない

28:2016/06/03(金)22:17:17 ID:

関係ないけど
俺今度新卒の女の子と出掛けるんだ
嬉しすぎて涙が出る

34:2016/06/03(金)22:21:15 ID:

>>28
うまくいくといいな
先輩補正でなんとかなると思う

29:2016/06/03(金)22:18:10 ID:

自分達が真面目にキビキビ働いてるのに無能社員のイッチは鼻の下伸ばして新入社員とイチャイチャ…結婚しますってさ!

35:2016/06/03(金)22:22:02 ID:

>>29
キビキビ働いてねえよ…
俺にいろいろ押し付けまくりで権利ばっか主張しまくるから

40:2016/06/03(金)22:23:44 ID:

>>35
10年付き合っても知らない事もあるし、たかが数ヶ月で結婚決めるとか確かに気持ち悪い

50:2016/06/03(金)22:34:29 ID:

売れ残りBBAに幸せアピールは、火事にガソリンを注ぐようなもの

52:2016/06/03(金)22:40:30 ID:

>>50
全て燃えて綺麗サッパリスッキリだなww

53:2016/06/03(金)22:48:09 ID:

今度ボイスレコーダーで録音して
上司に報告してやれ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1U0mtX8