家賃3200円キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!急げ!!!!!

1:2016/06/07(火) 13:52:43.79 ID:
?
「家賃3200円」
そんな夢のような家賃の住宅が発見され、話題になっている。

こちらの物件は、岐阜県中津川市が管理する市営住宅
入居には、所得制限など一定の条件をクリアする必要がある。
この物件以外にも、最高20000円までの家賃の市営住宅が入居者を募集しているので、興味ある方は岐阜県中津川市公式WEBサイトを覗いてみてはいかがだろうか。
こちらの話題に対して、ネッ
以下ソース


8:2016/06/07(火) 13:55:32.42 ID:
生活保護はここに強制移住でいいだろ
そうすれば住宅上乗せしなくていいし
田舎でも4万ぐらい出るんだろ
16:2016/06/07(火) 13:58:17.38 ID:
昔こういうとこ田舎にあったけどさすがに建て替えられたわ
なんでまだ残ってんだよおかしいだろ
20:2016/06/07(火) 13:59:32.73 ID:
>>16
お前を住ませるためだよ
92:2016/06/07(火) 14:57:43.56 ID:
>>16
岡山市山陽本線高島駅、北側にある高島団地をストリートビューで見てみな。
普通の人は近寄るのも嫌な団地が今でも広がってる。
あと県道27号沿い、旭川の西側の北区宿
ここも戦後の小屋かよって言いたくなる家が広がってる。
ストリートビューすら入って行かない団地
18:2016/06/07(火) 13:59:04.22 ID:
こんなとこに住むぐらいなら自害するわ
27:2016/06/07(火) 14:01:34.46 ID:
子供の頃こういう所に住んでいた
ネズミとゴキブリが沢山出てボットン便所からはハエが湧いた
昔のことは隠している
74:2016/06/07(火) 14:41:29.78 ID:
>>27
わかる
昔彼女の親に地元を聞かれて、うっかり地名を出したら結婚の話が無くなった事がある
それ以来オレも隠してる
29:2016/06/07(火) 14:02:05.53 ID:
一棟借りて、壁を破り内装ピカピカの隠れ豪邸にしたい
38:2016/06/07(火) 14:03:56.01 ID:
市営住宅でも新築に建て替えたら家賃は上がるんですか?
47:2016/06/07(火) 14:11:53.42 ID:

都営南青山一丁目アパート
家賃・共益費込みで最大25000円ぐらい
51:2016/06/07(火) 14:14:23.58 ID:
52:2016/06/07(火) 14:14:36.03 ID:
京都の郊外にいっぱいあるなぁ
80:2016/06/07(火) 14:48:05.36 ID:
>>52
京都駅の南側って市営住宅 多いよね?
それも案外綺麗でマンションみたいな
あんな感じじゃ無くて?
61:2016/06/07(火) 14:24:53.12 ID:
中身はリノベしてこんな感じに
73:2016/06/07(火) 14:41:11.85 ID:

都営住宅 四番町第3アパート
42000~62000円

市ヶ谷駅5分
皇居10分
国会議事堂10分

周辺は大使館だらけ

85:2016/06/07(火) 14:51:48.29 ID:
>>73
今日から住むから、間取りも頼む
95:2016/06/07(火) 14:59:23.47 ID:
周りの住人が静かなら住みたい
136:2016/06/07(火) 16:34:04.30 ID:
こういう初期型の公営住宅はまだ日本各地に残ってる。自治体は取り壊したいけど住民が退去しないから取り壊せない。さらに古い公営住宅は家畜を玄関に飼うスペースがあるので玄関が異常に広い
170:2016/06/07(火) 18:46:54.79 ID:
最近気になってたのは西名阪の天理ー郡山の間にある集落っぽい所
田んぼの中に>1みたいな建物と、バラック小屋と綺麗な団地がある
綺麗な団地に住まずに今でもバラック小屋に住んでる人は何かしでかした罰ゲームなんだろうか
172:2016/06/07(火) 18:53:27.17 ID:
立小便臭があちこちから漏れてきそう
185:2016/06/07(火) 21:44:37.70 ID:
まず、お前らには住めないな

俺は学生の頃はこういう3万以下の
風呂無し物件だったから
べつに苦にならんけど

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UkG2x2