長距離ランナーって全然健康そうに見えないんだが件

1:2016/06/05(日) 00:51:51.34 ID:
身体痛めてない?

2:2016/06/05(日) 00:53:55.04 ID:
長距離を走るために必要な筋肉以外は体を重たくして体力を奪うから無駄になる
だからがりがりなだけ
3:2016/06/05(日) 00:56:17.32 ID:
箱根なんか車やバイクで走っても選手の身体によくないって想像つく
4:2016/06/05(日) 00:57:41.42 ID:
ランニングは体に悪いってのはもう常識
あとウェイトもな
早死にするよ
5:2016/06/05(日) 01:00:09.03 ID:
何もしてない俺最強だな
6:2016/06/05(日) 01:01:05.23 ID:
若いときは体動かさないでジジイになってから運動するのが長生きの秘訣らしいからお前らは運動しろよ
8:2016/06/05(日) 01:03:19.78 ID:
デリヘル嬢に聞いたのは年寄でも元気なのはとにかくよく歩いてる人らしい
9:2016/06/05(日) 01:04:44.43 ID:
>>8
そんな話をしてるのかぁ
11:2016/06/05(日) 01:10:14.11 ID:
街でガチな格好して走ってる人の顔色やばいんだけど
12:2016/06/05(日) 01:10:20.58 ID:
デリヘル嬢と話す元気か元気じゃないかなんだからわかるだろ
13:2016/06/05(日) 01:11:07.41 ID:
休日に街中でハイキングやってる老人集団は元気そうだもんな
14:2016/06/05(日) 01:13:06.22 ID:
>>13
うん
問題も起こすけどね
遭難とか
17:2016/06/05(日) 01:17:18.03 ID:
スポーツマンの寿命は統計的に短い
無理させて使ってれば傷むのも早いってこと
とは使わないと錆びついて傷むので適度に体を動かすのも大事
19:2016/06/05(日) 01:18:58.96 ID:
マラソンとか競歩とかになると流石に健康増進レベルは越えてるね
20:2016/06/05(日) 01:20:40.84 ID:
スポーツ心臓になるといろいろ大変みたいね
22:2016/06/05(日) 01:27:55.31 ID:
誰だったか忘れたけど女子マラソン選手が引退した時に骨年齢が老人並だったじゃん
23:2016/06/05(日) 01:31:33.04 ID:
>>22
増田明美が80歳
24:2016/06/05(日) 01:31:43.77 ID:
君原健二のように70過ぎても3時間台で走った化け物もいるし
25:2016/06/05(日) 01:41:55.92 ID:
顔デカイのがガリガリで気持ち悪い
31:2016/06/05(日) 02:37:25.58 ID:
>>25
宇宙人グレイみたいになるよなw
26:2016/06/05(日) 01:59:48.79 ID:
栄養補給しながらだから健康だよ
27:2016/06/05(日) 02:13:21.56 ID:
はぁ
28:2016/06/05(日) 02:15:31.78 ID:
長距離ランナーに限らずトップのスポーツ選手はみんな体ボロボロだよ
29:2016/06/05(日) 02:17:12.05 ID:
そのガリガリが気持ち悪いのは口がデカいからだと思う
30:2016/06/05(日) 02:22:46.02 ID:
長距離ランナーと水泳選手は見る角度によっては並みの人間よりポンコツ
水泳選手なんて骨がスカスカ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XJEWOj