バイト先のキモい先輩に「休みの日何してるんですか?」って聞いた結果wwwwww

1:2015/08/20(木) 12:06:55.916 ID:
息ってゆわれた
こいつなめてんのか

3:2015/08/20(木) 12:07:26.534 ID:
ゆわれた(笑)
5:2015/08/20(木) 12:07:27.208 ID:
舐めてねぇよ吸ってんだよ
6:2015/08/20(木) 12:07:37.431 ID:
いや、先輩に対して舐めてんのか?とかテメー何様だよ?
10:2015/08/20(木) 12:08:20.310 ID:
安心しろ先輩もお前が嫌いだ
13:2015/08/20(木) 12:09:06.398 ID:
嫌われてんだよ
最短で終わらせられるコミュニケーションを考えた結果出た2文字だ
14:2015/08/20(木) 12:09:06.626 ID:
これはバカにされても仕方ないな
15:2015/08/20(木) 12:09:37.479 ID:
そこはマジっすか?!マジパネェっす!!とか言うのがテンプレだろ
17:2015/08/20(木) 12:09:46.329 ID:
息をする
(これは究極。なぜなら1時間以内にしてればもちろん死亡だし、
してなかったらリアルで死んでいるからだ)
18:2015/08/20(木) 12:09:52.687 ID:
息をする(←これはアルティメット何故なら息をしないことは不可能だし息をするそいうことは生きてるからだ)
19:2015/08/20(木) 12:09:56.728 ID:
まず日本語から勉強しないとな
27:2015/08/20(木) 12:14:18.525 ID:
ゆわれたなら仕方ない
28:2015/08/20(木) 12:14:18.934 ID:
先輩の気持ちわかるわー
嫌いな奴とかできるだけコミュニケーションとりたくないもんな
31:2015/08/20(木) 12:19:55.966 ID:
息以上に重要なこと何もして無いって事だろ
34:2015/08/20(木) 12:23:30.597 ID:
もしかして「息臭い」なのでは?
35:2015/08/20(木) 12:25:18.408 ID:
ヒッキーかよその先輩
37:2015/08/20(木) 12:43:54.022 ID:
>>35
さすがにヒキタニ君でもその寒い答えはないっしょー

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25NJffS