初めてクレジットカード作ったんだけどすげぇぇぇぇぇぇぇ!

1:2016/06/05(日) 13:47:12.839 ID:
銀行に金入れときゃ現金なしで買い物できるとかYABEEEEEEEEEEEE
もう財布なしでカードだけあれば生きていけるじゃんこれ

2:2016/06/05(日) 13:47:43.024 ID:
5:2016/06/05(日) 13:48:13.900 ID:
困ったらカードをピッてやったら済むからな
楽勝楽勝
7:2016/06/05(日) 13:48:26.792 ID:
リボ払いってすげええええええ!!毎月少し払うだけでお金が一気に手に入るとかwwww
8:2016/06/05(日) 13:48:41.160 ID:
カード使えない店無能
9:2016/06/05(日) 13:49:31.121 ID:
最初は通帳ってのも持ち歩かなきゃいけないと思ってたけどカードさえあれば入金も出すのもできるとかヤバすぎ
万が一クレジットカードが使えない駄菓子屋があっても近くのATMにカード入れれば金でてくるんだろ?
10:2016/06/05(日) 13:50:57.913 ID:
リボ払いとかいうのはNG
11:2016/06/05(日) 13:50:59.600 ID:
社会的信用を担保に
現金を無限に召喚するぜ!!!
12:2016/06/05(日) 13:51:00.575 ID:
(ん…?キャッシュカードのはなしか?)
13:2016/06/05(日) 13:52:00.192 ID:
>>12
キャッシュカードっていうのか?
どう違うの?
18:2016/06/05(日) 13:54:28.576 ID:
>>13
クレカは月末とかに引き落とし
キャッシュは口座なる分だけその日とかに引き落とし
クレカは銀行にかねなくても物買えるけどキャッシュは銀行にある分だけ
23:2016/06/05(日) 13:56:12.378 ID:
>>18
さっきコンビニで試しにカード使ってうまい棒買ってから残高見たら減ってたからキャッシュカードだわたぶん
24:2016/06/05(日) 13:59:32.199 ID:
>>23
やっぱりデビットカードだわ
28:2016/06/05(日) 14:02:36.729 ID:
>>23
ちゃんと理解して契約結ばないと痛い目見るぞ
15:2016/06/05(日) 13:53:06.974 ID:
キャッシュとクレジット両方の機能付いてるカードの話だろ
19:2016/06/05(日) 13:54:34.529 ID:
キャッシング機能付いてるなら借金できるやで
20:2016/06/05(日) 13:54:34.855 ID:
クレジットカードってのはコンビニとかで買い物の時に出すと金が自動で口座から出るやつで
キャッシュカードってのはATMから鐘出す奴か
別のカードだったわ
21:2016/06/05(日) 13:54:48.223 ID:
25:2016/06/05(日) 13:59:45.025 ID:
財布なしで生活できるとか性能高すぎでしょこれ
26:2016/06/05(日) 14:01:28.960 ID:
リボ使いまくれ
月の支払い金額が固定だから色々と捗るぞ
27:2016/06/05(日) 14:02:22.385 ID:
知人が止めてきたのでリボ払いとかいうのはNG
30:2016/06/05(日) 14:05:51.849 ID:
やっぱりデビットカードじゃねぇかボケ
31:2016/06/05(日) 14:07:55.019 ID:
クレカとデビットの理解もしてないとか終わってんだろ
良いことないからカード叩き割れニート

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25NHXSb