【サイコパス】謝罪の父に大和くん「許すよ」

1:2016/06/05(日) 20:28:09.40 ID:
http://ift.tt/1TVdpIt

3日に再会した貴之さんが病室で謝ると、大和君は「許すよ。お父さんが優しいから許す」と話したという。貴之さんは「申し訳ない気持ちになった」と声をつまらせた

2:2016/06/05(日) 20:28:35.86 ID:
ワロタ
3:2016/06/05(日) 20:28:51.02 ID:
さすが北のサバイバーやね
40:2016/06/05(日) 20:31:38.84 ID:
18歳YAMATO「親父、免許取ったからタケノコでも取りに行こうぜ!」
43:2016/06/05(日) 20:31:49.64 ID:
数年後青木ヶ原樹海に蜂蜜漬けで放置されるお父さんの姿が!
71:2016/06/05(日) 20:33:17.21 ID:
もう悪いことして叱ろうとしても
「また僕を捨てるの?w」で終わりやからな
もういう事なんか聞きませんわ
158:2016/06/05(日) 20:39:13.29 ID:
嘘つきが言う事信じてあげるピュアJ民
191:2016/06/05(日) 20:41:29.35 ID:
>>158
親も嘘つきやし
子は答案用紙偽装やし
それを報じたのは嘘つき東スポやし
妥協せな何も信じられへん
190:2016/06/05(日) 20:41:24.74 ID:
ヤマト絶対ヤリチンDQNになるわ
スポーツに千年させろ
219:2016/06/05(日) 20:43:02.23 ID:
石投げは超絶やばい行為ではないと思うで
ワイの友達も小学校の時石投げて怪我させたけどまともやし
252:2016/06/05(日) 20:45:03.53 ID:
>>219
お前ヒマワリ学級出身か?
225:2016/06/05(日) 20:43:26.14 ID:

ワイ堤真一、捜索へ出発
269:2016/06/05(日) 20:46:38.22 ID:
これ本当にモンスターのガキだな
単なる発達障害じゃないだろ アスペも罪悪感って概念はあるからな
296:2016/06/05(日) 20:48:05.75 ID:
大和くん「もう二度と躾出来ないねえ…」
338:2016/06/05(日) 20:50:44.69 ID:
親が埋めたとか思ってたガイジおる?
340:2016/06/05(日) 20:50:47.01 ID:
これ普通なら児相行く案件よな
何故か感動路線やけど
345:2016/06/05(日) 20:51:28.35 ID:
置いてかれたんか?

しゃーない即行動や、駐屯地?漁ったろ!
子供の発想と違う
379:2016/06/05(日) 20:53:32.78 ID:
え?答案パクリは初めて聞いたわ
どこでソース見れる?
407:2016/06/05(日) 20:55:13.09 ID:
親はもう叱れんやろな
対等以上なのはもはや姉ちゃんだけや
411:2016/06/05(日) 20:55:43.84 ID:
敬語使うべきじゃん
420:2016/06/05(日) 20:56:30.82 ID:
>>411
親に敬語?
すげー育ちいいな
493:2016/06/05(日) 21:01:09.24 ID:
親「置き去りにするぞ」→大和(するわけないやろ)
親「はい置き去り」→大和「…」

ここからの展開が気になる
無能なガキなら泣きわめいて適当に斜面すっ転んで死亡
ある程度頭の働くガキならその場で親を待つ
大和は「まあ子ども百科事典の知識で何とかなるやろ」って周りを散策したってことか?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PEWMif