【悲報】水素水の広告、雑すぎる

1:2016/06/02(木)12:11:26 ID:
うーんこの

8:2016/06/02(木)12:14:41 ID:
なにが倍なん?w
14:2016/06/02(木)12:22:40 ID:
水素水がぶ飲みと黒烏龍茶がぶ飲みどっちがええんやろ
16:2016/06/02(木)12:23:46 ID:
分子量が多ければ多いほど体にいいのか
と思ってしまう、プラシーボ効果なんやろか
21:2016/06/02(木)12:28:31 ID:
水素水ダイエット始まりそう
23:2016/06/02(木)12:29:48 ID:
物珍しさちゃうかなぁ
酸素はなんとなく吸ってる→身近な物質
水素は聞いたことあるけど考えてみたらよく知らん→飲んでみたい
的なことちゃうの?

炭酸水をCO?水って売り出したら一儲け出来そうやなこれ

26:2016/06/02(木)12:31:09 ID:
>>23
CO2は悪名広まりすぎてあかんやろ
窒素水やな
24:2016/06/02(木)12:30:14 ID:
もう水素直接吸えばいいんじゃね?
39:2016/06/02(木)12:39:00 ID:
しっかし改めて見ると水素水って頭の悪い名前やな
41:2016/06/02(木)12:39:11 ID:
立浪「水素水うまい!!健康にいい!!飲まなきゃ損だぞ」
42:2016/06/02(木)12:40:00 ID:
なにが入ってるんや?
55:2016/06/02(木)12:43:49 ID:
もはや騙そうともしてないからセーフ
63:2016/06/02(木)12:45:57 ID:
水素水はHIP-HOPしてるからな
65:2016/06/02(木)12:46:36 ID:
>>63
H-O-Hしてるからな

やぞ

68:2016/06/02(木)12:48:15 ID:
実際科学的根拠って出てるん?
82:2016/06/02(木)12:53:09 ID:
従来の水素水は水素が安定しにくく逃げてしまうという欠点がありました
しかし!それを水中に酸素を少し添加することで水素を安定させ、より効率良く水素を補給できるようになります!
ずばりその名も過酸化水素水!
85:2016/06/02(木)12:54:14 ID:
http://ift.tt/1r9DrdB
この感想欄とかオモロすぎるやろ
101:2016/06/02(木)13:00:30 ID:
彡(゚)(゚)「HCOOH水?」
彡(^)(^)「水素いっぱいやん!飲んだろ(ゴクー)」
110:2016/06/02(木)13:03:28 ID:
トリ、塩酸と水酸化ナトリウム混ぜたら何や?
117:2016/06/02(木)13:09:55 ID:
文系やから、なんで水素水がこんなに不評なのかよくわからん

医学的にとええんじゃないのか?

118:2016/06/02(木)13:11:27 ID:
>>117
ええ感じやから買って飲んでみるとええで
取り敢えず、試しに店にある水素水140本位の買って全部飲んでみよう
123:2016/06/02(木)13:14:35 ID:
>>117
飲み始めた途端
贔屓の球団の連敗が止まりました!
132:2016/06/02(木)14:37:53 ID:
水素水のLINEスタンプが登場!
http://ift.tt/20Tgbwx
146:2016/06/02(木)17:51:42 ID:
白液水

生体採取のカダベリン、タンパク質等を配合した特殊な水です

現在若い女性に無料配布中!
健康的に体に必要なタンパク質を採取でき、お肌も潤いを増すことでしょう!

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XwEym3