本気で東京五輪が中止になって欲しい奴っているの?どういう論理だよ

1:2016/06/01(水) 23:47:03.47 ID:
東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への変貌と、森喜朗会長の「戯言」
http://ift.tt/1Uhxi6g

2:2016/06/01(水) 23:47:49.84 ID:
電通秋元康に痛い目を見て欲しいというだけ
3:2016/06/01(水) 23:48:53.55 ID:
東京五輪のせいで、うちの近所の道路の拡張が決定した
正直、拡張して欲しくない
6:2016/06/01(水) 23:49:33.00 ID:
東京は潤うだろうが地方はなんかいいことあるの?
9:2016/06/01(水) 23:50:57.26 ID:
都民だけでやってくれりゃあいいよ
12:2016/06/01(水) 23:52:03.69 ID:
過去の東京オリンピックと札幌、長野の後に残されたものをみたらわかる
30:2016/06/01(水) 23:55:47.66 ID:
こっちは関係ないし
どうせ東京のインフラ整備が目的なんでしょ?
41:2016/06/02(木) 00:00:34.95 ID:
この手のイベント事は間違いなく開催するし成功するよ
日本人は根本的に世界でも類を見ない祭り好きだもの
44:2016/06/02(木) 00:01:04.61 ID:
ジャップは悲観が大好きなんだよな
日本は終わりだーって嘆くのが好き
90:2016/06/02(木) 00:14:20.65 ID:
まあスポーツ観戦になんの興奮も感じない人達にとってはどうでもいいことだろうな
105:2016/06/02(木) 00:20:50.21 ID:
>>90
どうでもいいから、まあやったっていいんだが、
本当にスポーツの祭典を全うしようとしてる感があまりに薄いんだよな。
これ幸いというか、最後のチャンスと思ってるのか、
なりふり構わず儲けようと、ガバガバ金を使ってるのがなあ……

もうスポーツどうでもよろしい勢いやん。
そんなんなら、やらんでええ。
中止して、損出して、末代まで恥かけばいい。

97:2016/06/02(木) 00:17:27.79 ID:
今更止めろとは言わないけど、オリンピアの歴史考えろよ。それまでコロッセオ
残虐行為を繰り返して大衆の娯楽としていたものを、カエサルの甥だったかな
そいつが人道的にしようと始めたもの。

今でも途上国が多いのは、そういう理由もあるしそれに来てもらう事に意味がある。
実際に良い町になっているなら、評判が良くなる。評論家の言うものではなく、庶民の評判が上がれば
あとは自動的に交流が始まるし、偏見や噂も払拭される。
来る人の数も質も幅広くて縁が出来る。そこで賄賂なんて始まる前から評判下げるなよ。

どの道、日本みたいな成熟した社会だと逆にコロッセオが必要だろう。
プロレスなんか毎日見てるよ。

113:2016/06/02(木) 00:23:33.47 ID:
応援するのは選手を応援するのであって、東京オリンピックを応援する訳じゃないからなー

どこでやってもテレビの前で応援するから東京じゃなくてOK

このまま東京でやると努力した選手達がバカにされる

116:2016/06/02(木) 00:25:23.23 ID:
そもそもスポーツの祭典なのに金の話題しか上がらないような国ではやるべきではないだろう
誰も肝心のスポーツの話なんぞしやしない
するのは汚い利権の話ばかりだ
133:2016/06/02(木) 00:37:18.91 ID:
オリンピックに乗じて普段出来ない政策をねじ込んできてるからな、移民や外国人労働者入れるとか。
オリンピックごと消えて貰いたい
134:2016/06/02(木) 00:38:07.75 ID:
国中の税金使ってトンキンと一部の階級だけが潤う
クソイベントなんか潰れたらええわな

五輪が終われば大不況が来るって話だし

263:2016/06/02(木) 03:56:29.90 ID:
金無くて子供作れない夫婦や少子化問題に税金投入すべき
見栄張るのだけは立派だね
自然災害だって抱えてる国なのに税金貯金する思考回路もないのか
起こってから消費税上げるなんて後手後手
268:2016/06/02(木) 04:05:19.87 ID:
しかし悪いお膳立ては全て揃ったのに引くに引けない状態だな。
ザハ・ハディドでケチが付き本人お亡くなりで佐野パクリエーターでグラフィックデザイン協会の屑以下の闇が発覚、舛添の醜態オンパレード最中、そしてワイロに噛みつくフランス方面‥なんでオリンピックやりたいの?
理由がさっぱりわからん。
310:2016/06/02(木) 06:25:38.32 ID:
開催反対運動するんなら実名で署名するよ
390:2016/06/02(木) 09:35:48.59 ID:
日本が世界から注目されることが耐えられない人間は反対してるよ
393:2016/06/02(木) 09:36:50.86 ID:
>>390
それで大阪の奴が反対してるのが多いんだなw
400:2016/06/02(木) 09:42:35.71 ID:
「コンパクト五輪」も「低コスト五輪」も「復興五輪」も
結局のところ全部ウソだったけどな
411:2016/06/02(木) 09:57:15.70 ID:
>>400
もう嘘吐き国家として韓国朝鮮ぶち抜いたよな
今間違いなく世界一の嘘つき民族だよ
435:2016/06/02(木) 10:45:47.99 ID:
>>400
ザハ案と佐野エンブレムとクリーンな招致活動も追加で
436:2016/06/02(木) 10:49:23.86 ID:
>>435
「汚染水は完全にコントロールできている」
512:2016/06/02(木) 23:22:38.20 ID:
1種目にしてな日本橋から国道1号走らせて
一番早く帰って来たのが一等賞

もうそれでいいよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RUClIt