職場のPC WIN10にしたったw

1:2016/05/28(土)00:48:23 ID:

休み明けが楽しみ

4:2016/05/28(土)00:49:07 ID:

実際、どのソフトが動かんくなるか知らんかハラハラもんよ

10:2016/05/28(土)00:50:18 ID:

>>4
給与計算ソフト

11:2016/05/28(土)00:50:45 ID:

新人が勝手にやってて部長にガチギレられて泣いてたよw

15:2016/05/28(土)00:51:30 ID:

>>11
まぁ、中堅くらいやから責任は背負うハメになるかも

12:2016/05/28(土)00:50:45 ID:

自分のだけ?
そうじゃなきゃテロそのもの

14:2016/05/28(土)00:50:51 ID:

フォトショのバージョンいくつよ

17:2016/05/28(土)00:52:21 ID:

池沼乙

18:2016/05/28(土)00:52:23 ID:

友達にpc貸したら10になって帰ってきた

27:2016/05/28(土)00:57:30 ID:

すごいな、つかえなくなるツールとかあるやろ
普通は検証機であらゆるテストをしてからアップデートするもんやけど

29:2016/05/28(土)00:58:27 ID:

>>27
まわりが、7でええやろ、なんならXPでも良いわとか言い出すから
実験的に自分のと、軽く周りを巻き込むしかなかった

31:2016/05/28(土)00:59:05 ID:

>>29
格好良くゆうな
要は人柱やろ

38:2016/05/28(土)01:04:01 ID:

ちょっと不安になってきた、実際そんな変わらんっていう、解説サイトが多かったから・・・

39:2016/05/28(土)01:04:47 ID:

>>38
特殊なソフトとか使ってるならヤバイかもな

41:2016/05/28(土)01:05:56 ID:

>>39
使ってるソフトはほとんどメジャーなやつやから大丈夫やろうという過信やな
さすがに、エクセルが動きませんとかはないやろうと

42:2016/05/28(土)01:08:23 ID:

自社ツールとか自社アプリはないんか
なかったとしても大きな会社ならシステム部にころされるとおもうけど
小さなとこやったら、まぁええんちゃう

49:2016/05/28(土)01:20:53 ID:

マウス認識しなくなったら戻しようがないよな

62:2016/05/28(土)01:31:23 ID:

大昔だけど必要だったので黙ってサービスパック当てたことがある
バレなかったけどたぶん後で難儀しただろうな

65:2016/05/28(土)01:32:57 ID:

>>62
結果的には良かったでしょう?

70:2016/05/28(土)01:40:19 ID:

やっぱWindowsアップデートですらシステム管理が
社内で検証してウダウダ指示してくる会社だとこれもウルサイのかね
おれはGUIが7よりオサレ()って理由で10だわ

72:2016/05/28(土)01:40:54 ID:

これでダウングレード失敗したら目も当てられないな

75:2016/05/28(土)01:44:32 ID:

てか他人のPCを勝手に触れるセキュリティ意識の低い会社ってどうよ
スリープ復帰にパスワード
ログインにパスワード
バイオスパスワード
くらいはわりと課されると思うんだが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZoLOO2