ハローワークで、とんでもない求人が見つかる!

1:2016/06/04(土) 19:53:04.85 ID:

225:2016/06/04(土) 20:34:43.34 ID:
>>1
これだけの事やって『正社員以外』www
252:2016/06/04(土) 20:42:23.10 ID:
>>1
ひっでーなおい、バイト扱いで資格保持者とか飼い殺し確定だわ
2:2016/06/04(土) 19:53:49.87 ID:
有能募集
15:2016/06/04(土) 19:56:14.38 ID:
60才超えの退職者の募集だろ
16:2016/06/04(土) 19:56:30.80 ID:
こんなに全部できるかよ
28:2016/06/04(土) 19:58:05.79 ID:
でも給与みせないってことはそれなりに貰えるんか
30:2016/06/04(土) 19:58:17.54 ID:
こんな万能の男がいたら自分で会社造るだろ
50:2016/06/04(土) 20:00:55.97 ID:
問題は給与だろ。これで月額40万円なら文句なし。
俺なんか40歳で月額25万円のド底辺だよ。
54:2016/06/04(土) 20:01:11.67 ID:
昔のバンドメンバー募集で
「当方ボーカル初心者、全パート募集!」
みたいな感じですねw
57:2016/06/04(土) 20:01:46.04 ID:
フォークリフトでCAD描けます!
67:2016/06/04(土) 20:02:50.09 ID:
68:2016/06/04(土) 20:02:57.88 ID:
俺はCADも出来てフォークリフト免許もあってなんなら玉掛けも出来るけど正社員じゃないなら阿保みたい
87:2016/06/04(土) 20:07:04.03 ID:
とりあえず全部出来る
88:2016/06/04(土) 20:07:04.52 ID:
尚可だからなくても可
ニートはそんな事も知らないらしい
116:2016/06/04(土) 20:10:35.72 ID:
シナチョンの乗っ取り作業にしか見えん
149:2016/06/04(土) 20:16:38.97 ID:
新規事業立ち上げって求人も地雷だよな
自分で稼げって意味だろ
160:2016/06/04(土) 20:19:54.02 ID:
フォークリフトは大型特殊の免許ないと公道走れないから。
事務経験あって、大型乗れる女子ならいけるんじゃないかな??
200人に1人位はいるかも。
180:2016/06/04(土) 20:23:38.36 ID:
お前ら役員も正社員以外だぞ
203:2016/06/04(土) 20:28:46.87 ID:
外資系企業が日本に拠点を作るときのやとわれ社長とか?

実はこれが得意な人がいるんだよな

209:2016/06/04(土) 20:30:42.54 ID:
採用人数1人
交通費上限20000円
時間外無し
年間休日数95日
必要な経験等3DCAD・パソコン操作(エクセル・ワード)経理業務経験者
必要な免許・資格普通自動車免許(AT限定不可)

会社立ち上げだし結構ハード

265:2016/06/04(土) 20:47:11.92 ID:
意識高い系の数人で会社立ち上げることになったけど何もできませんでも取り分減るの嫌ですってかw
288:2016/06/04(土) 20:54:16.16 ID:
CADとフォークリフト以外ならできる

全部できる人の今までの経歴が知りたいわ

313:2016/06/04(土) 21:01:55.90 ID:
もう、本当にハロワ仕事しろ!
こんなのいないだろう~!良い加減にしろ!
2年前はこんなのばっか‼( ̄▽ ̄)
533:2016/06/04(土) 22:41:53.32 ID:
3DCADの勉強したいんだけど、何から始めればいいの?
社会人なので通学とか無理っす。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TV6Qpm