シャープ「『水素水のある暮らし』は、シャープが提案する新たな生活習慣。飲んで、キレイに健やかに」

1:2016/06/04(土) 08:17:05.53 ID:
SHARP(シャープ) 電解水素水生成器 クリアクア
http://ift.tt/1PaWmuu



98:2016/06/04(土) 10:12:12.30 ID:
>>1
いわゆる普通のアルカリイオン水を作る機械じゃん。(´・ω・`)
別に問題があるとは思えんが。
2:2016/06/04(土) 08:18:09.35 ID:
とうとう手を出したか
5:2016/06/04(土) 08:21:18.31 ID:
マイナスイオンの再来か…

マイナスイオン機能付きドライヤー
マイナスイオンモード付きエアコン

15:2016/06/04(土) 08:25:47.38 ID:
>>5
目の付け所がシャープ(直線的)でしょ。周り見えてないんやろな
11:2016/06/04(土) 08:23:12.04 ID:
次はパナソニックやな
今頃必死で開発しとるやろ
17:2016/06/04(土) 08:27:59.31 ID:
ブラズマ水素水を作ればバカ売れなのにアホだなー。
18:2016/06/04(土) 08:28:32.97 ID:
これは、また昔みたいにアムウェイで売ってもらうんやろうなw
21:2016/06/04(土) 08:29:47.80 ID:
生成器内に残った酸性水はどう処理するの?
22:2016/06/04(土) 08:31:16.92 ID:
説明文を読む限り、極普通のアルカリイオン水にしか思えんのだが
37:2016/06/04(土) 08:37:21.57 ID:
>>22
一番上の画像の注釈をよく読むんだ
52:2016/06/04(土) 09:07:02.96 ID:
一体誰がこういう製品を提案してゴーサイン出してるんだろう
75:2016/06/04(土) 09:48:14.63 ID:
シャープってさ
その機器の本来の性能で勝負しないで付加価値で勝負してきた。
その付加価値がまともに行くときと、間違った方向に行く時がある。
89:2016/06/04(土) 09:57:57.63 ID:
これつまるところ飲用アルカリ性電解水だろ?
148:2016/06/04(土) 13:52:19.23 ID:
>>89
一応ちゃんと「電解水素水」「アルカリイオン水」とは書いてあるけど、そこに「水素たっぷりの」とワンフレーズ入れてるのがミソ
「何か分からんけど水素がたっぷり溶け込んでて体に良さそう」と思わせてる
あからさまな有料誤認とまでは言えないにしても、ギリギリアウトなんじゃないの、こういうのって?
102:2016/06/04(土) 10:24:08.04 ID:
お前ら馬鹿にしてるけど水素水続けて飲んでると体が軽くなるぞ
116:2016/06/04(土) 11:08:30.01 ID:
プラズマクラスター置いてから7~8年風邪引いてないよ
それまで毎年風邪引いてたのに
けど水素水はいらん
117:2016/06/04(土) 11:25:46.97 ID:
>>116
家の中にウイルスの発生源があるのか?

普通は電車の中や街中の人混みで他人からうつされるもんだと思うが…

119:2016/06/04(土) 11:31:22.21 ID:
これは、M字回復もあるな。
157:2016/06/04(土) 14:57:34.77 ID:
こんなばかみたいな商品でもさ、
それで売上が増えて需要が増加して経済が回れば
日本にとっていいことだよ。

普通に生きてたら水なんて
水道局への支払いの水道代 1000円だぜ?
それがこの水素水? とかいうアホみたいな商品で1万なり2万なり
売り上げてくれるようになれば、それはそれでいいと思う。
本人も満足してるし、プラシーボ効果くらいはあるやろ、誰も損をしていない。

158:2016/06/04(土) 14:59:08.87 ID:
これが詐欺と言ってるやつは、リンク先読んでないか読んでもわからないあほ
168:2016/06/04(土) 16:28:53.08 ID:
なんか、ペットボトルの水素水が詐欺商品だから、生成器のも一緒だろって
思ってるやついるけど、生成器のアルカリイオン水は、ふつうに医療機器で
認定されてるし、透析とか医療で、ふつうに使われてるものだから。

これ一緒くたにするやつって、情弱すぎよ。

186:2016/06/04(土) 22:07:54.38 ID:
本当に効果あるなら欧米でもすでに流行ってるはずなのに
検索してもほとんど出てこないぞ
188:2016/06/04(土) 22:12:11.33 ID:
(ヽ´#`)<貸さんか水素水

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28cSRQ6