【悲報】娘を性犯罪で殺された父親が、裁判中に物凄い剣幕で犯人に飛び込む

1:2016/06/03(金) 22:03:40.02 ID:

2:2016/06/03(金) 22:04:19.01 ID:
やっぱ死刑は必要やろ
3:2016/06/03(金) 22:04:19.41 ID:
7:2016/06/03(金) 22:04:44.74 ID:
犯人うっすら笑っててほんまの畜生やな
8:2016/06/03(金) 22:05:03.27 ID:
犯人笑ってるやんけ死刑やろこんなん
9:2016/06/03(金) 22:05:03.40 ID:
オレンジの服の奴の「マジかよ~」感すき
10:2016/06/03(金) 22:05:15.13 ID:
犯人の「おいおい勘弁してくれよ兄弟w」みたいな顔で草生える
11:2016/06/03(金) 22:05:19.37 ID:
そらぶん殴りたくなるわこの犯人
12:2016/06/03(金) 22:05:41.80 ID:
裁判所に銃持ち込むの黙認してやったらええのに
13:2016/06/03(金) 22:05:48.01 ID:
そらそうよ
ワイだって娘が性犯罪で殺されたら復讐しか考えられんわ
15:2016/06/03(金) 22:05:58.96 ID:
犯人ドン引きやんけ
20:2016/06/03(金) 22:06:37.79 ID:
死刑にならんでも出所と同時に殺されるやろ
23:2016/06/03(金) 22:07:32.65 ID:
死刑反対派殺しまくって裁判で「被害者は私の死刑は望んでないはず」って遺族煽ってみたいわ
47:2016/06/03(金) 22:11:28.44 ID:
>>23
これ反対派の弁護士が奥さん殺されて賛成派に鞍替えって事件が日本であったはず
61:2016/06/03(金) 22:13:55.98 ID:
>>47
27:2016/06/03(金) 22:08:22.23 ID:
まあ強姦殺人なんか無期死刑だからええやろ
28:2016/06/03(金) 22:08:46.62 ID:
>>27
よくはないやろ・・・
49:2016/06/03(金) 22:11:53.79 ID:
死刑は論外だ。裁判は人の命を預かる場ではないという根本的な部分を死刑賛成派は見失っている
↓家族殺害される
身内の死を通して、ようやく私は死刑の必要性を痛感した
犯人の死をもって罪が償われるわけでは決してないが、完全ではないにせよ被害者遺族の精神的な救済になる
私はそれを長らく考えてこなかった

なんJ民もびっくりの掌返し

50:2016/06/03(金) 22:12:10.21 ID:
呼びこむじゃなくて飛びかかるだろカス
93:2016/06/03(金) 22:20:43.34 ID:
被害者は復讐する権利を一方的に国に取り上げられてるんだから極刑はやっぱ必要やね
99:2016/06/03(金) 22:22:51.06 ID:
>>93
やられ損やからな
何も補償ないんやから残りの人生捨てても復習したいってのは何もおかしくない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PcMvEA