彼女の分際で俺の給料管理してきてマジうざいwwwwwww

1:2016/04/27(水) 09:39:26.18 ID:

マジで別れたい

3:2016/04/27(水) 09:40:36.60 ID:

早よ別れろ
そんな女とのっぴきならなくなって結婚でもしたら人生終わるぞ

4:2016/04/27(水) 09:41:15.15 ID:

8ヶ月目でこれだからな

5:2016/04/27(水) 09:42:18.50 ID:

どんな管理してくるんだ?

7:2016/04/27(水) 09:44:31.79 ID:

>>5
全部没収
家賃やら必要なものはのこして
お小遣いせい
残りは貯金

9:2016/04/27(水) 09:45:42.39 ID:

160ぐらいで顔がすごく可愛いしスタイルめちゃくちゃ良いから、それで持ってるようなもの

10:2016/04/27(水) 09:47:00.76 ID:

>>9
もったいないから話し合いで解決しよう

12:2016/04/27(水) 09:47:49.18 ID:

まあでも金の管理がしっかりとできる女は嫁にするといいと思う

14:2016/04/27(水) 09:48:55.69 ID:

昔はそんなのじゃなかったよ?
なんで最近そんなに楽しくなさそうなの?
何か私した?
なんか言いたいことあるなら言ってよ!!

18:2016/04/27(水) 09:53:30.23 ID:

>>14
何か私した?に草

15:2016/04/27(水) 09:49:45.93 ID:

俺一人暮らし
彼女実家ぐらし彼女は10万貯金
俺は5万貯金将来のためとか

17:2016/04/27(水) 09:53:13.26 ID:

部屋の中ですごい泣いてて
俺は夜勤終わって疲れてるのにそんなのお構いなし
とりあえず俺はご飯だけ作って部屋出て、外走ってストレス発散してた
とりあえず冷静になって部屋に戻ったら
ご飯食べて寝てやがったわ・・・

23:2016/04/27(水) 09:57:34.92 ID:

別れよう、お金返して?
と聞いたらアカンよ?
たぶんもう残ってないよ?

25:2016/04/27(水) 09:59:56.09 ID:

>>23
いやのこってるよ

27:2016/04/27(水) 10:01:37.12 ID:

>>25
タンスか通帳か知らんけど見せてはくれるんだ?

28:2016/04/27(水) 10:02:45.44 ID:

>>27
ソニー銀行だからスマホから全部確認できる

29:2016/04/27(水) 10:05:04.21 ID:

>>28
いざというとき引き出しできるならいいんでない?
貯金前は何かお金のかかる趣味してたん?

24:2016/04/27(水) 09:58:23.75 ID:

この中にそっちの方が楽な人もいるだろ?

50:2016/04/27(水) 11:29:07.26 ID:

>>24
それ俺。
全部嫁さん任せw
楽w

31:2016/04/27(水) 10:12:07.92 ID:

バツイチ同士で再婚したんだが嫁が「えっ、お給料もらっていいの?」って言ってた
初婚の時どんなやつと結婚してたんだよ!ってオモタ

41:2016/04/27(水) 10:59:27.56 ID:

二人とも結婚考えてんの?
彼女の独断でそんなことやってるなら、そんな女はやめた方がいい

52:2016/04/27(水) 11:31:15.88 ID:

お前らこんなのがいいのかよ

69:2016/04/28(木) 09:54:16.59 ID:

夜勤で5万しか貯金出来ないとかどんだけ給料低いのw

家賃高いなら引っ越した方がいいよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VD2ORP