毎回待ち合わせに1時間は遅れる彼女どうよ

1:2016/05/28(土)14:35:31 ID:

最長3時間。
自分は1分でも待つのが嫌だから遅めに支度したりするというんだけど。
僕は必ず10分前には着くようにしてる。

79:2016/05/28(土)18:06:21 ID:

多分、これは>>1もかなりルーズ

2:2016/05/28(土)14:36:05 ID:

お化粧に2時間かかるのよォォォ

3:2016/05/28(土)14:36:15 ID:

でも毎回くるんでしょ?

7:2016/05/28(土)14:37:13 ID:

自分も遅れていけばちょうどよくなる

14:2016/05/28(土)14:38:55 ID:

遅れる連絡を入れてくれればいい
連絡もなしに待たせる奴なら帰る

17:2016/05/28(土)14:39:46 ID:

ナチュラルに悪気もないんだろ?待ち合わせ以外にもダブスタかましてきそう

20:2016/05/28(土)14:40:49 ID:

>>17
本当に仲良い人には遅刻しても大丈夫だろうという理論が確立されてる

22:2016/05/28(土)14:41:20 ID:

>>20
舐められてるだけじゃんそれ

23:2016/05/28(土)14:41:26 ID:

寝坊でなく意図的ならお前が何も言わずに遅れていけ

26:2016/05/28(土)14:42:42 ID:

>>23
それやっても向こうがまれに早くきてたりすることがなきにしもあらず

24:2016/05/28(土)14:41:34 ID:

池沼レベルやな
手放すんじゃないぞ介護できるのはお前だけだ

35:2016/05/28(土)14:45:45 ID:

自分の思ってることは口にしないと相手に伝わらない

40:2016/05/28(土)14:48:40 ID:

対等ではないかもね
まぁ唯一時間にルーズなことだけ欠点って感じ
その他は何も問題ない

43:2016/05/28(土)14:49:55 ID:

今は待ち合わせについてだけかもしれないけど
そのうち他のことでもそうなるかもよ

44:2016/05/28(土)14:50:11 ID:

俺は家出るとき連絡してって言っといて、連絡来たら俺も家を出るかな

59:2016/05/28(土)15:01:16 ID:

遅刻は病気だわほんと。

61:2016/05/28(土)15:02:35 ID:

>>59
遅刻で待つこと自体は普通(俺にとってはだぞ)だが悪びれが無いのと付き合うのはやめた方が良い

67:2016/05/28(土)15:05:33 ID:

迎えに行けよ

68:2016/05/28(土)15:06:11 ID:

>>67
わけわからん

70:2016/05/28(土)15:08:33 ID:

>>68
家まで迎えに行けば待たなくて済むだろう

71:2016/05/28(土)15:09:01 ID:

>>70
名前欄ぅー!

75:2016/05/28(土)16:59:32 ID:

外野から別れろ別れろ言われても実際セックスすれば気持ち良いしな

76:2016/05/28(土)17:49:20 ID:

>>75
まぁ、普通に仲はいいんよ
遅刻のとこだけ第三者からみたらどうなのかなと思って

80:2016/05/28(土)19:12:48 ID:

本とかモバイルバッテリーとか持ってればいくらでも待てるしな
最悪一人で出かけたと思って買い物いったりしてたわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZldgMR