仕事終わりのビール←うまい 上司と飲む酒←まずい

1:2016/06/01(水)20:37:31 ID:
仕事終わりに上司と飲むビール←どうなるんや?

4:2016/06/01(水)20:38:36 ID:
敬語使いながら飲む酒なんか美味いわけないやろ
5:2016/06/01(水)20:38:50 ID:
プラマイゼロで水みたいになるんか
6:2016/06/01(水)20:39:17 ID:
うまい上司と飲む酒?
8:2016/06/01(水)20:40:20 ID:
仕事終わりのビールの美味さ +50
上司と飲むビール 美味さ -100
50 × (-100) =-500
10:2016/06/01(水)20:45:09 ID:
仕事終わりに友達と飲むビール←うまい
11:2016/06/01(水)20:45:13 ID:
上司と飲むジンジャエールがクッソ美味いワイ、高みの見物
12:2016/06/01(水)20:46:01 ID:
仕事終わりの上司←不味い
13:2016/06/01(水)20:46:20 ID:
イッチはどういう立場なん?
普通一回くらいは上司と飲んでるやろ。例え新入社員だとしても
20:2016/06/01(水)20:51:18 ID:
>>13
新入社員やけど幸いまだ飲み会で説教は食らってないで
でも周りと歳の差があるから気を遣っちゃって心からは楽しめんかった
22:2016/06/01(水)21:02:09 ID:
>>20
入った部署と相性悪かったんかもなあ。

「まだ」説教食らってないと言うけど、普通は説教食らうことなんてないから、そういう考えにもならんし

17:2016/06/01(水)20:48:14 ID:
風呂上がりに飲むキンッキンに冷えた水←最高
18:2016/06/01(水)20:49:06 ID:
風呂場でおしっこ→許されるうんこ→許されない
19:2016/06/01(水)20:49:59 ID:
>>18
許されるうんこ(哲学)
21:2016/06/01(水)20:53:52 ID:
職場の人達が好きとか嫌いとか、尊敬出来るとか出来ないとか関係なしに普通に飲み会行きたくないンゴ
酒自体は好きなんやが
23:2016/06/01(水)21:04:49 ID:
そもそもビールそのものがマズいやんけ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1r6h3Sg