食べ放題で元を取ろうとする奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/31(火) 23:51:50.94 ID:
無理だから

16:2016/05/31(火) 23:56:47.71 ID:
何言ってるのかわからん
22:2016/05/31(火) 23:59:11.31 ID:
そういう原価に挑戦みたいのが好きで彼女を連れて行ったら
価値観が違うとフラれた
次の彼女を連れて行ったらおっしゃ原価越えるぜと二人で燃えまくりで
結局それと結婚したけど別れた
63:2016/06/01(水) 00:18:25.85 ID:
>>22
価値観の問題じゃなかったんだな
低収入か家事・育児放棄
79:2016/06/01(水) 00:24:28.94 ID:
>>63
向こうがアクティブ女子すぎて浮気された
浮気ごときで離婚するんかーい
これから一生私としかセックスしないんかーいと怒られた
俺はそっち方面はピュアなドルヲタなので丁重に謝って後腐れなく終えた
81:2016/06/01(水) 00:26:12.67 ID:
>>79
食欲強いと性欲も強いのかな
23:2016/05/31(火) 23:59:56.29 ID:
いや、元を取ることはできるよ
取ると出禁にされるけど
相撲取りとか大抵出禁やん
28:2016/06/01(水) 00:01:58.29 ID:
>>23
出禁て法的に許されるのかね
31:2016/06/01(水) 00:03:52.82 ID:
>>28
何の法律にふれるというんだよ
25:2016/06/01(水) 00:00:24.54 ID:
元気な時の健介一家がテレビでよくやってた
27:2016/06/01(水) 00:01:51.13 ID:
すたみな太郎の底辺感は異常
若い奴らに混じって小汚いおっさんが1人で来てたりする
38:2016/06/01(水) 00:07:00.91 ID:
宗教とか性別で出禁はまずいかもしれないけど食べ過ぎの客は営業に支障が出るという理由だったら問題ないでしょ
39:2016/06/01(水) 00:07:09.09 ID:
中華のオーダーバイキングが一番元取れないと思う
44:2016/06/01(水) 00:11:06.09 ID:
連れが夜になって身体全体に蕁麻疹が出て死にそうにぬり救急病院行ったら食べ過ぎだと言われたw
48:2016/06/01(水) 00:12:14.27 ID:
>>44
普通にアレルギーだよな
食べ過ぎで蕁麻疹って
46:2016/06/01(水) 00:11:50.50 ID:
今どき食べ放題の店なんか行く奴いるんだ
65:2016/06/01(水) 00:19:44.46 ID:
まずいもので腹一杯にするより二郎で腹一杯にした方が有意義
69:2016/06/01(水) 00:21:24.81 ID:
食べ放題なのにウェイターがこちらに干渉してくる店嫌い
まだ食べ物残ってるのに皿を下げようとしてくる
75:2016/06/01(水) 00:23:19.96 ID:
>>69
皿を取りに来ない店よりずとマシだぞ
86:2016/06/01(水) 00:45:48.89 ID:
グラタンに乗ってるチーズの層ばかり喰ってる
92:2016/06/01(水) 02:01:26.54 ID:
雑誌の懸賞当たって今度高級食べ放題に行くから今白米5合を夜に食べて胃を拡張してる
楽しみすぎる
93:2016/06/01(水) 02:08:13.31 ID:
>>92
頭おかしい
お前がやってること全てにおいてマイナスだよ
107:2016/06/01(水) 10:21:34.86 ID:
ビール飲み放題を付けたら発泡酒が出てきたので
これビールじゃないですよね?
なんて言う筈も無くおいしくたらふく飲んだ
111:2016/06/01(水) 12:28:07.70 ID:
「食べ放題で元を取る」の意味が分からん
何をどれだけ食べようが支払う金額が減るわけじゃないなら「自分の好きなものを好きなだけ食べる」のが一番自分にとって得なんじゃないの?
自分が食べたくもないものを食べてまでて「店の儲けを減らしやった!ざまあ見ろ!」って言いたいってこと?
124:2016/06/01(水) 20:40:26.61 ID:
スイーツバイキングって男が行ってもええの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1t7fd5s