4年付き合ってたババァにフラれたったwwwww

1:2016/05/31(火)17:53:39 ID:
心にポッコリ穴が開いてもうた(´;ω;`)

2:2016/05/31(火)17:55:03 ID:
ババアいくつ?
3:2016/05/31(火)17:55:53 ID:
38www
7:2016/05/31(火)17:57:49 ID:
何をやったら38にフラれるのか
13:2016/05/31(火)18:00:46 ID:
>>7
なんもせーへんからフラれた模様www
現状維持が楽だったんだよなぁ
12:2016/05/31(火)17:59:22 ID:
ちな ワイは34な
4年間のおもひでがグルグル頭に浮かんで来て
仕事が手に付かないwww
16:2016/05/31(火)18:06:33 ID:
失恋の癒やしかたが分からんwww
誰か 誰か助けてクレメンス・・・・
17:2016/05/31(火)18:07:37 ID:
男ならまだまだ未来あるやろ
なお女
18:2016/05/31(火)18:09:18 ID:
結婚したかったにイッチが切り出さないからやで
女の30代は貴重なんや
20:2016/05/31(火)18:12:41 ID:
>>18
あと2年 40前に一緒になりたかったんだけどなぁ
ワイが遊びたいとかやないがなんとなくwww
22:2016/05/31(火)18:13:26 ID:
>>20
ガキ欲しがってるなら女からしたら手遅れになる年齢やからなぁ
24:2016/05/31(火)18:15:33 ID:
>>20
ほなせめて相手にそう言っとけや
言わんでも伝わる事なんかありえんのやで
27:2016/05/31(火)18:18:31 ID:
>>24
せやかて4年楽しく過ごしてたのに急に今日別れる言われたんやでwww
クッションつーかサインくらい出せやwww
28:2016/05/31(火)18:19:06 ID:
>>27
四年間放置やん
妥当
32:2016/05/31(火)18:21:30 ID:
>>28
放置なんか?5、6年付き合うなんて普通やん・・・
週2でデートもしてたんやー
21:2016/05/31(火)18:13:23 ID:
今からプロポーズしてこいや
まだまにあうやろ
35:2016/05/31(火)18:24:39 ID:
ババァ 実家住みで割と裕福な家だし焦ってるとは思わんかったで
焦って別れ切り出したのかは知らんけどもwww
36:2016/05/31(火)18:25:09 ID:
四の五の言わずとっととババァん家言って土下座でプロポーズしてこいや
どうせフラれとるんやからダメ元でええやろ
41:2016/05/31(火)18:27:40 ID:
20代の感覚で付き合ったらあかんて
イッチ流石に相手がかわいそうやで
45:2016/05/31(火)18:31:59 ID:
お前ら普段ババァには容赦ないのに今日はババァに優しいのなwww
ワイこそ泣きそうなのにwww
46:2016/05/31(火)18:33:03 ID:
>>45
(女々しい男に味方はい)ないです
50:2016/05/31(火)18:35:43 ID:
>>46
別れるでー言われて お、分かったやでーとは言えんかったわwww
お前らそんな男前なんか(´;ω;`)
女々しいの定義がわからんくなったwwww
48:2016/05/31(火)18:34:30 ID:
>>45
ババアに厳しいんやなくて、身の程を知らない奴に厳しいだけなんやで
この件では悪いのはイッチや
49:2016/05/31(火)18:35:30 ID:
そんなババァ物件捨てて、20代のピチピチ物件と付き合いなさいよ
どう考えてもそのほうが健全やで
51:2016/05/31(火)18:37:34 ID:
ババアは社会的に置かれている状況を理解してるだけ
イッチは理解してないだけ
53:2016/05/31(火)18:38:25 ID:
もう少し早めにアクションしておけよ
その年で四年何もなしって…
61:2016/05/31(火)18:42:09 ID:
>>53
4年って長いけど何となく過ぎてたんや
別に結婚に縛られてたわけやないしババァもそう思ってるんやと感じてたwww
59:2016/05/31(火)18:41:08 ID:
たかだか女に振られたぐらいであまっちょろいこと言うなと叩きに来たら
婚期のラストチャンス逃がしてて予想以上に重大問題だった
62:2016/05/31(火)18:43:48 ID:
スレ読む限りこのイッチと結婚しなくてババアは良かったと思うわ
72:2016/05/31(火)18:54:01 ID:
そんだけ好きやった女をババァババァとみんなと一緒に叩きたいが為にここにこんなスレ立てたんか?
そんなイッチの性根が透けてみえるから誰も擁護せんのやで
77:2016/05/31(火)18:57:42 ID:
1000の愛してるよりも1枚の婚姻届
94:2016/06/01(水)00:01:40 ID:
若い娘に切り替えていこう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RQFUiQ