本当にあった呪いのビデオが怖すぎてくっそワロタwwww

1:2016/04/30(土) 02:44:15.818 ID:

回違うのにインタビューに何回も同じ人が出てきて怖い

2:2016/04/30(土) 02:45:06.762 ID:

絶対インタビュー受けた人死んでて怖い

5:2016/04/30(土) 02:45:56.036 ID:

>>2
ところどころ失踪もあって怖い

6:2016/04/30(土) 02:46:19.052 ID:

ほん呪で同じ人がインタビューに出たのって全シリーズで1回だけだったと思うけど
赤ちゃんの顔が浮かぶやつのおばさんと劇場版2にちょろっと出るおばさん

7:2016/04/30(土) 02:46:47.718 ID:

さっき全裸おんな出てきたよな

11:2016/04/30(土) 02:49:05.670 ID:

かわいい

12:2016/04/30(土) 02:49:08.208 ID:

本当にあったエ○いのビデオってエ○すぎ

16:2016/04/30(土) 02:51:41.822 ID:

そのシリーズだったか忘れたけど、女がミラーハウスの廃墟に忍び込んだらおばさんと子供のよくわからないわめき声が響いてくるのが一番生理的に来た

18:2016/04/30(土) 02:54:55.358 ID:

ナレーションがなんかどっかで聞いたことあるようでないのがこわい

22:2016/04/30(土) 02:58:19.565 ID:

最近のは全部作りモンだろ
呪いのビデオは一番最初のヤツの初版がヤバい
お祓いしてないからガチの奴が映ってる
どこに映ってるかって本編じゃないんだな
最後の最後、「この作品は複製~」みたいなお断りがあるだろ
その後、黒く暗転した画面に白い女が映ってる
俺の周りでは大ブームになった、というか俺が広めた
視てると怪奇現象が起きたり友人が憑かれたり凄かった

26:2016/04/30(土) 03:04:36.570 ID:

カメラ目線すぎて怖い

35:2016/04/30(土) 03:13:30.490 ID:

最後に焼身自殺の回って何番かわかる香具師いる?

36:2016/04/30(土) 03:14:16.172 ID:

>>35
55

40:2016/04/30(土) 03:19:15.065 ID:

>>35
そんな回あるのか怖いな

41:2016/04/30(土) 03:20:55.714 ID:

>>40
いきなり笑いだして焼身する
そのあとに右上から顔が現れる他の見たら死ぬビデオとかのは全く怖くなかったのにそれだけは異常に怖かった

46:2016/04/30(土) 03:47:31.723 ID:

幽霊使いまわすのやめろ
またお前かってのが何度もあったぞ

47:2016/04/30(土) 03:49:36.749 ID:

ファミリー劇場で放送中だぞ

52:2016/04/30(土) 03:53:17.776 ID:

見過ぎて大抵慣れたけど、唯一歪む顔は苦手
次点で手を振る女

54:2016/04/30(土) 03:58:34.891 ID:

>>52
手を振る女ってどんなのだっけ?

55:2016/04/30(土) 04:02:01.803 ID:

>>54
子供から単身赴任の父親に向けたビデオレターで、遠くで手を振る女が一瞬にして子供の背後まで近づいてくる

57:2016/04/30(土) 04:04:20.575 ID:

>>54居酒屋で飲み会やってる時に奥のテーブル席に1人で座る女性発見
若干気になるもスルー。男3人で二次会やろうぜって事で駅で電車待ちしてたら
向かいのホームにさっきの手を振ってる女が出現
え?って固まってたら電車来た瞬間に飛び込み自殺する後日はお決まりの、撮影者は気が狂って死亡
雰囲気がとにかく嫌いなんだよ

59:2016/04/30(土) 04:05:08.447 ID:

>>57
それほん呪ちゃうやんけ

61:2016/04/30(土) 04:08:51.095 ID:

>>59
え?俺ホラービデオはほんとうにあった呪いのビデオしか見ないんだが違ったか

62:2016/04/30(土) 04:09:42.667 ID:

>>61
それは白石晃士監督の裏ホラーだぞ

60:2016/04/30(土) 04:06:40.732 ID:

最近毎週見てるは

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UiNJ2e