精神科でキチガイ演じてみた結果wwwww

1:2016/01/20(水) 17:03:23.283 ID:

即行で見破られてワロタ

31:2016/01/20(水) 17:16:23.801 ID:

君喋れるよね?
とか言われて元に戻る>>1を想像すると笑える

41:2016/01/20(水) 17:21:57.319 ID:

>>31
「分かる人にはすぐ分かるからそういう演技は止めなさい」と怖い顔でいわれたんだよなぁ
言われた直後のことはあんま覚えてないけどひたすら謝って説教されたわ
似たようなの最近多いって言われたけど、どんだけいんだよ

3:2016/01/20(水) 17:03:41.121 ID:

専門家を舐めるな

4:2016/01/20(水) 17:03:53.308 ID:

うつ病の演技無理?

12:2016/01/20(水) 17:06:39.891 ID:

>>4
鬱病なら行けると思うが、やってもメリットがない>>8
話が通じない系池沼目指した

8:2016/01/20(水) 17:04:26.066 ID:

何を演じたの?

10:2016/01/20(水) 17:05:09.789 ID:

とりあえず奇声上げたりと変な態度で診察に臨んだんだがなぁ

11:2016/01/20(水) 17:06:17.598 ID:

>>10
ほんもののキチガイキチガイにみえない

13:2016/01/20(水) 17:07:18.926 ID:

それなんか楽しいの?

18:2016/01/20(水) 17:08:43.601 ID:

>>13
障害者手帳貰えないかなと

22:2016/01/20(水) 17:09:33.922 ID:

>>18
もらってどうすんの?

27:2016/01/20(水) 17:11:28.419 ID:

>>24
>>22
生活保護とか障害者年金貰おうとしたんじゃね

24:2016/01/20(水) 17:10:15.933 ID:

>>18
手帳もらってなにがよくなるの?

53:2016/01/20(水) 18:05:49.838 ID:

>>24
税金安くなる、障害者雇用にいける、ケータイ安くなる

40:2016/01/20(水) 17:21:28.311 ID:

>>18
最近厳しくなってもうそうそうもらえない。諦めろ

15:2016/01/20(水) 17:07:57.827 ID:

俺「緑の猿が……緑の猿がくるるるるるるるるるううううううううう!!!!!」

医者「螺旋面白かったですよね」

俺「あ、はい」

25:2016/01/20(水) 17:10:25.187 ID:

そもそもなんで精神科連れていかれたんだ?

29:2016/01/20(水) 17:12:42.327 ID:

>>25
いや一人で行ったんだがもしかして受け付けとかで丁寧な対応してたの見られてたんかな

32:2016/01/20(水) 17:16:37.279 ID:

人前で恥を捨てられる人間てすごいよな

34:2016/01/20(水) 17:17:03.774 ID:

ファッションキチガイは割と多いらしい

迷惑だからやめろよお前ら

36:2016/01/20(水) 17:17:58.264 ID:

というかテストで見破るから面接とかほとんど関係ないって聞いた
ガチは兆候を隠せないし偽もんはまったく同じ表現もできないそうな

39:2016/01/20(水) 17:20:17.094 ID:

>>36
精神科医の前でククリナイフ抜いて診断書書けよって言ったらこれはキチガイだと思うが

52:2016/01/20(水) 18:00:01.766 ID:

話してて目玉が動かない奴は統失の疑いありと見られるんだよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WZWJ2E