中卒を理由に彼女に振られたったwwwwwww

1:2016/04/28(木) 19:11:20.628 ID:

半年間仲良かったのに告げた瞬間いきなり不機嫌になってお開き
後からメールで「黙ってるなんて最低、あなたとは付き合えない」だってwwwwwww
働いてるなら別に良いよな?ショックでマジでへこんでる

4:2016/04/28(木) 19:12:31.806 ID:

しょうがないww

5:2016/04/28(木) 19:12:54.946 ID:

そいつにとってダメならダメだし
俺らに聞いてもなぁ

16:2016/04/28(木) 19:15:41.615 ID:

お前らはネタで言ってるんだろうが
世間から見て中卒って言うほど悪か?
自分で言うのもなんだが今はしっかり働いてるし頑張ってる
それなのにそれだけを理由にいきなり振られて悲しい

76:2016/04/28(木) 19:26:55.401 ID:

>>16
普通せめて高校までは卒業するのが常識だから
親か友人に聞かなかったのか…

20:2016/04/28(木) 19:16:38.683 ID:

人間としてのレベルが合わないんじゃ仕方ないだろ

21:2016/04/28(木) 19:16:48.548 ID:

いや、中卒そのものじゃなくて、黙ってた事が問題なんだよな
言葉の上では

26:2016/04/28(木) 19:17:40.750 ID:

中卒にもまともなのはいるのはわかってるよ
けど大体がゴミみたいな奴ばっかじゃん?
だから中卒って聞くと身構える

32:2016/04/28(木) 19:19:37.797 ID:

中卒をバカにするな

39:2016/04/28(木) 19:20:22.561 ID:

中卒は人生で中途半端なところで留まっちゃってるから(留まるしかない?)
自分が一時の感情や怠け心で楽な選択をして人生を見誤ったか気づいてないんだよね中卒で苦労する?
ちゃんと大学行ってまともな会社に勤めてるやつは、学生時代にお前らが怠惰に遊んでるときに
ちゃんと勉強したり努力したんだぞ?
ひとつ勘違いしてるから言うけど、学力、学歴はその人の能力を測るものではなく、
「過去に努力してきたか」「入社後もコツコツできるか?」を計る一種の判断材料等というだけ

54:2016/04/28(木) 19:21:49.675 ID:

中卒で何が悪い

61:2016/04/28(木) 19:22:46.014 ID:

バカ大学卒より中卒の方がカッコいい

87:2016/04/28(木) 19:31:36.998 ID:

中卒高卒に勘違いしないで欲しいのがお前が中卒高卒で生きるのは勝手だがそれを理由に自分が否定されたら喚くのはやめろってこと

お前が中卒高卒なことに周りが何も言わないのは寛容だからでも差別的でないからでも器がでかい()からでもない

単に他人だからだよ

97:2016/04/28(木) 19:35:02.441 ID:

中卒とか彼女がデリヘルで働いてたレベルのショック

108:2016/04/28(木) 19:38:30.650 ID:

東大卒の上司が「俺は下手な高卒や大卒なんかよりずっと使える」って言ってくれたのも納得w
俺が凄いんじゃなくてお前らがアホなんだなw

116:2016/04/28(木) 19:41:54.614 ID:

どこで知り合えたのだ!
中卒ニートに教えてくれよ

124:2016/04/28(木) 19:49:11.783 ID:

大卒低所得で頭おかしい奴よりは中卒高年収でまともな方が良いわ

139:2016/04/28(木) 20:35:28.899 ID:

中卒=犯罪者予備軍

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1P7FOUc