ガチワキガのワイ、毎日の手洗いにうんざりww

1:2016/04/16(土) 11:06:07.350 ID:

洗濯機やと黄ばみとか菌が落ちんくて次の日めっちゃ臭なるから
毎日熱湯で洗っとるんやけど辛すぎ・・・
何やっとるんやろなワイ・・・。

125:2016/04/16(土) 11:56:17.765 ID:

一刻もはやく手術するべき
ワキガは>>1が思ってるより数十倍臭い
昔高校の準備体操の相手がワキガだったけど臭すぎて吐いたことある

4:2016/04/16(土) 11:07:13.747 ID:

キミらに迷惑かけんように手洗いしとるんやで・・・?
そこらへんはわかってほしいわ・・・。

7:2016/04/16(土) 11:08:03.250 ID:

手術すりゃいいやん

11:2016/04/16(土) 11:09:15.891 ID:

>>7
高いやろ・・・
ボトックスでも6マンぐらいで手術やと30万ぐらいかかるんやろ・・・?
しかもワキから汗出んようなったらただでさえ顔汗とか手汗半端無いのにどうなるかわかったもんちゃうやんけ・・・

9:2016/04/16(土) 11:09:03.802 ID:

ワキ汗パットみたいなのつけたら?

15:2016/04/16(土) 11:10:21.515 ID:

>>9
汗の量が多すぎて30分で粘着力無くなって落ちるンゴ

10:2016/04/16(土) 11:09:13.847 ID:

わきがって人より不潔で汗臭いだけかと思ってた

13:2016/04/16(土) 11:10:11.765 ID:

そんなつらいことはもうしなくて良いんだよ
ただもう外出しないで

14:2016/04/16(土) 11:10:14.078 ID:

30万で悩みが一個減るなら安いもんだろ

28:2016/04/16(土) 11:15:50.778 ID:

ちな脇汗パッド付きTシャツってのも買ったんやけど
汗多すぎて染み出てきてダメだったンゴ・・・
どうすりゃええんや・・・。

31:2016/04/16(土) 11:16:43.539 ID:

>>28
マジレスしてやるよ
塩化アルミニウムでググれ
新庄薬局ってことで通販で変える
これで汗は止まる

29:2016/04/16(土) 11:15:54.784 ID:

は?
洗濯機で洗っても取れないの?
どんだけ臭いねん

32:2016/04/16(土) 11:16:46.843 ID:

汗で黄ばみはともかく、臭も取れないの?

33:2016/04/16(土) 11:16:48.891 ID:

大丈夫
これからは大胆に生きるんやで

34:2016/04/16(土) 11:17:02.019 ID:

ワキガの友達がデオナチュレソフトストーンとかいうやつ使ってから臭くなくなったよ最近生き生きしてる

41:2016/04/16(土) 11:19:53.659 ID:

汗のせいで無地の白い服と黒い服しか着れないンゴ・・・。
辛すぎる・・・

43:2016/04/16(土) 11:20:07.832 ID:

ステンレスのさ臭いを取る永久石鹸!みたいなステンレスの塊を脇に挟むのはどうや?

48:2016/04/16(土) 11:22:29.614 ID:

脇汗かいてた時の方が臭わなくね?

53:2016/04/16(土) 11:23:46.991 ID:

>>48
脇汗が菌を持ったままの服に付着すると一気に臭いが出てくるんやで

49:2016/04/16(土) 11:22:45.214 ID:

ミョウバン水が効くっていう話なかったっけ

64:2016/04/16(土) 11:26:57.460 ID:

前にテレビでやってたんだけどこれするだけで臭いも汗の量もマシになるらしいよ
あくまで冷風な

70:2016/04/16(土) 11:28:22.563 ID:

手術もなにもここで聞くより保険利く病院探す方が先
下手な民間療法、市販薬より専門病院

79:2016/04/16(土) 11:32:05.875 ID:

脇にパット挟めばええんちゃう?知らんけど

81:2016/04/16(土) 11:33:39.197 ID:

分かるよ
そのつらさ
突然臭い匂いがおれもでてきてさ
なやんだよ
今まで腋臭のひとをちょっとバカにしてたことあったけど
これからはできないな

93:2016/04/16(土) 11:38:04.340 ID:

同胞に教えてやろう
デオナチュレソフトストーンを使え
あと今は保険きくから10万でできるぞ
親に相談してやってもらえ
ミョウバン水とかオドレミンとかいう雑魚使っても意味ないぞ

104:2016/04/16(土) 11:44:45.010 ID:

まじか
ワキガってこんな辛いものなんだな

173:2016/04/16(土) 12:51:58.368 ID:

マジレスするとトリクロールエチレンでググれ
俺はこれを毎日寝る前に脇に塗ってたら一カ月で改善した

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RP2msM