松本人志の山崎大好きなのを隠しきれてない感

1:2016/05/31(火) 06:52:27.37 ID:
浜田の田中マジで嫌い感

10:2016/05/31(火) 06:59:15.29 ID:
なんで田中嫌われとるん
11:2016/05/31(火) 06:59:20.02 ID:
松本は人を馬鹿にして笑い取るのが好きやから
山崎みたいなデブなサンドバッグ手放したくないんやぞ
21:2016/05/31(火) 07:03:23.21 ID:
はい、二人で滑りました
23:2016/05/31(火) 07:04:03.05 ID:
スマホ無しで集まろうの企画の時雰囲気すごい悪かったな
32:2016/05/31(火) 07:05:51.20 ID:
バックトゥーザフューチャー日本版があればマーティーの父親役は田中で決まり
34:2016/05/31(火) 07:06:18.01 ID:
芸能人探すあのゴミ企画何回もやっとるけどなんなん?
制作費ないん?
36:2016/05/31(火) 07:06:43.85 ID:
松本人志ねライセンスどうでもええ感
40:2016/05/31(火) 07:07:58.49 ID:
>>36
昔はめっちゃ気にかけてなかった?
放送室で可愛がる後輩か育てる後輩か決めてる段階って話してた気がする
60:2016/05/31(火) 07:13:04.71 ID:
コイツに刑事ドラマでサイコパス役とかやらせたらめっちゃハマりそう
バナナマンの設楽とかも
61:2016/05/31(火) 07:13:10.84 ID:
まあ5人で一番つまらんのは遠藤なんやけどな
87:2016/05/31(火) 07:20:56.24 ID:
>>61
ホホホイ
遠藤たけし
森進一
妄想ホモネタ

むしろガキ使一の神なんだよなぁ

71:2016/05/31(火) 07:14:55.04 ID:
田中はLIFEで内村と一緒にやってるのがすごく生き生きして見える
93:2016/05/31(火) 07:22:39.56 ID:
遠藤はギャグ中のキャラはおもろいけど素のトークとかクソつまらん
99:2016/05/31(火) 07:27:25.58 ID:
遠藤は素のトークつまらんけど、演技というかコントっぽいノリに入った時おもろい
105:2016/05/31(火) 07:30:09.79 ID:
>>99
挑戦系で浜田がボケサイドに回った時のキレはなかなかのもんよな
109:2016/05/31(火) 07:31:37.34 ID:
>>99
いや、ガキ使だけ神になる
それ以外はスギちゃんの足元にも及ばない無能
黄金伝説とかつまらな過ぎてガキ使と別人かと思う
114:2016/05/31(火) 07:34:02.15 ID:
>>109
黄金伝説の遠藤は酷いわ、面白い面白くない以前に笑わせる気がないもん
116:2016/05/31(火) 07:35:01.75 ID:
大学受験してたんですね
124:2016/05/31(火) 07:37:25.74 ID:
>>116
受けてへんよ
121:2016/05/31(火) 07:36:06.99 ID:
山崎とジミーの一日中喧嘩するやつが1番面白かった
129:2016/05/31(火) 07:40:34.10 ID:
Q.浜田の飼ってる犬の名前は?

松本「菜摘」

130:2016/05/31(火) 07:40:55.30 ID:
他番組の遠藤ってひどいんやな見てないから知らんかったわ
132:2016/05/31(火) 07:41:34.84 ID:
浜田はスカイダイビングの件で田中にマジ殴りされてからああなったな
でもあれは田中が悪いで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TXtvOA