”ブラックコーヒー”を勘違いして砂糖を入れずに飲むのは日本人だけ

1:2016/05/31(火) 07:46:34.39 ID:
海外ではブラックコーヒーが意味するのは砂糖だけを入れて飲むコーヒーの事
砂糖すら入れずにこれが粋なんだと言って苦いだけのコーヒーを飲むのは日本人だけ

28:2016/05/31(火) 07:55:02.29 ID:
お茶に砂糖入れたら不味いだろ
それと同じ
52:2016/05/31(火) 08:01:08.39 ID:
味オンチな海外の赤毛のチンパンがやることが正解じゃねーよ
日本人の舌は世界二位
88:2016/05/31(火) 08:11:19.43 ID:
ジャップコーヒーですらガラパゴスワロタwww
112:2016/05/31(火) 08:15:43.62 ID:
ブラックだけにニガーってかw
122:2016/05/31(火) 08:17:55.56 ID:
最近のコーヒーまずいよー
高級喫茶店みたいな所行けば昔みたいなおいしいコーヒーあるのかな
123:2016/05/31(火) 08:19:45.10 ID:
結局日本で言うブラックの事をアメリカではなんていうの
149:2016/05/31(火) 08:26:47.59 ID:
若い頃はコーヒーを飲むとニコチン臭の下痢をして大変だったよ
180:2016/05/31(火) 08:37:07.50 ID:
生魚そのまま食べるのも日本人だけ
恥ずかしい
203:2016/05/31(火) 08:51:48.52 ID:
スパゲッティにケチャップを合わせるのも日本人だけ
味覚が土人だからこういう料理がもてはやされる
恥ずかしい
214:2016/05/31(火) 09:01:19.12 ID:
フォークの背にものを乗せて食うのも日本人だけ
恥ずかしい
262:2016/05/31(火) 10:28:22.71 ID:
えフレッシュって関東じゃ言わないの?なんて言うの?
279:2016/05/31(火) 11:03:42.05 ID:
>>262
関東のコンビニやマックでミルク貰うとフレッシュと書いてあるよ
281:2016/05/31(火) 11:04:18.01 ID:
>>279
喫茶店で「フレッシュちょうだい」とか「あフレッシュいいわ」とか言う?
290:2016/05/31(火) 11:19:13.42 ID:
>>281
あれミルクじゃないからミルクと表記は出来ないんだろ
307:2016/05/31(火) 11:35:28.12 ID:
むしろミルクは入れないと石が出来てのたうち回りながら救急車に乗る羽目になる
337:2016/05/31(火) 12:00:42.69 ID:
コンビニやスタバとか砂糖ミルクぶち込まないと飲めたもんじゃないコーヒーしか知らんのだろうな
情弱は
345:2016/05/31(火) 12:05:42.69 ID:
カフェインだけならコーラでよくね
359:2016/05/31(火) 12:12:34.58 ID:
コーヒーの飲み方なんか世界各国で異なるのにうろ覚えの本場の飲み方にこだわるジャップ
363:2016/05/31(火) 12:13:34.51 ID:
>>359
アイスコーヒーは日本だけ
378:2016/05/31(火) 12:20:54.25 ID:
コーヒー砂糖無しで飲めるかどうかだと飲む事は余裕だけど
おいしかったか?だったら砂糖とかミルクいれた方がおいしいなあ
380:2016/05/31(火) 12:22:51.57 ID:
エスプレッソをおいしく飲める男になりたいけど未だに顔が引きつるw
391:2016/05/31(火) 12:35:27.03 ID:
>>380
まさかエスプレッソをそのまま飲んでないよな?
エスプレッソはカップから溢れるほど砂糖を入れ
溶けきれなかった砂糖を最後まで舐めるのが正しい飲み方だぞ
393:2016/05/31(火) 12:38:14.19 ID:
そもそも砂糖をドバドバ入れて苦味を中和するって考え方が頭悪すぎる
甘苦くなるだけだろ
409:2016/05/31(火) 13:12:37.39 ID:
甘い飲み物は無理
酒だって甘いのは飲みたくもない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WuNisf