ニートだけど自宅警備してたらエコノミークラス症候群になったンゴwwwww

1:2016/04/19(火) 10:29:18.668 ID:

入院したンゴぉ

2:2016/04/19(火) 10:30:11.408 ID:

外出れてよかったじゃん

3:2016/04/19(火) 10:31:03.311 ID:

足がだんだん腫れてきて、、、
マッサージして様子見てたけど治らなくって嫌々病院行ったら即入院だったンゴ

5:2016/04/19(火) 10:31:46.930 ID:

ニートのみんなはちゃんと水分とって、たまには体動かすんだぞ

7:2016/04/19(火) 10:33:20.367 ID:

父ちゃんに迷惑かけたンゴぉ

9:2016/04/19(火) 10:34:09.861 ID:

労災降りたから入院してるんじゃん?

11:2016/04/19(火) 10:35:17.229 ID:

一ヶ月くらい入院してるンゴ
質問あるかな

12:2016/04/19(火) 10:35:25.963 ID:

動けやデブ

13:2016/04/19(火) 10:35:45.341 ID:

>>12デブじゃないンゴ

14:2016/04/19(火) 10:37:03.408 ID:

ちな糖尿発覚

15:2016/04/19(火) 10:37:04.056 ID:

どれぐらいじっとしてたらなるの?

16:2016/04/19(火) 10:39:17.062 ID:

>>15 1日の半分はパソコンの前で座ってた
それ以外はベッドで寝てた
水分ほとんど撮ってなかったのも問題だってよ

17:2016/04/19(火) 10:40:15.773 ID:

看護婦さんに下ネタ言ったら次の日から夜以外は男のナースしか担当つかなくなったンゴ

18:2016/04/19(火) 10:42:15.569 ID:

俺も似たようなもんだけど水分は死ぬほどとってるから大丈夫だわ

19:2016/04/19(火) 10:44:50.928 ID:

>>18
じっと座ってる+水分取らなくて血液ドロドロ→血栓だからきーつけや

20:2016/04/19(火) 10:45:56.456 ID:

はかされる靴下きついンゴ

21:2016/04/19(火) 10:46:04.009 ID:

ワイは起きてる間ほぼずっとPCの前にいるヒキニートだけど
ごくたまに足裏が腫れっぽく感じることあったな
エコノミーだったのかまあすぐ治るから気にしてなかったな
水分取ってるし風呂にも一日2、3回入ってるおかげかな

23:2016/04/19(火) 10:47:11.505 ID:

>>21
足裏ちょっとくらいな様子観察でいいと思う
わいの場合はふくらはぎパンパンやったんや

22:2016/04/19(火) 10:46:19.573 ID:

看護婦さんかわええこ多いンゴ

25:2016/04/19(火) 10:47:45.918 ID:

どんな食生活してた?

27:2016/04/19(火) 10:49:12.017 ID:

>>25
朝昼兼用でインスタントラーメン 間食でインスタントラーメン 夕食は父ちゃんが買ってきてくれた惣菜

26:2016/04/19(火) 10:48:09.989 ID:

看護婦さんとなりのじーさんには優しいのにわいのことは無視するンゴ
体拭きにも来てくれん タオル渡されて放置ンゴ

28:2016/04/19(火) 10:56:40.864 ID:

夜な夜な雄叫びが聞こえて怖いンゴ

30:2016/04/19(火) 10:57:46.234 ID:

寝るンゴ
みんなも気をつけるんだご

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PfgqBl