女実況者の宮助が顔出し生放送した結果wwwwww

1:2016/05/30(月) 16:01:37.27 ID:
萌え声ゲーム実況の宮助が公式生放送に出演

宮助が自分で上げた画像


宮助が出演した公式生放送



参考

3:2016/05/30(月) 16:02:07.80 ID:
女の自撮りは
4:2016/05/30(月) 16:02:25.86 ID:
自撮り詐欺するなら生放送出るなよ
17:2016/05/30(月) 16:04:46.39 ID:
まあ言うても多分最悪のタイミングのとこキャプしたんやろな
そのほうがレス付くし
25:2016/05/30(月) 16:06:19.36 ID:
>>17
アニメの中割り抜いて作画崩壊言ってるようなもんやね
26:2016/05/30(月) 16:06:47.63 ID:
>>17
堀北真希を最悪のところでキャプしても可愛いだろ
31:2016/05/30(月) 16:07:29.91 ID:
>>17
生放送の動画見てこいよ
あまりの衝撃にYouTube板荒れに荒れたんだから
51:2016/05/30(月) 16:09:56.96 ID:
生でこんな顔見せられて信者続けるとかどういう神経しとるんや
普通アンチに回らんか?
60:2016/05/30(月) 16:10:41.53 ID:
最初から顔出しでやってたら良かったんちゃうか
ええように見せようとするからアカンねん
70:2016/05/30(月) 16:11:55.94 ID:
女の配信者で面白かった試しがない
117:2016/05/30(月) 16:17:34.92 ID:
FPSやってたあのゴリラもそうだが
何でわざわざ顔出しするんだろうな
信者ゴッソリ減るだろうに
133:2016/05/30(月) 16:19:09.51 ID:
パヒュームのあーちゃん並のブスでワロタ
137:2016/05/30(月) 16:19:31.99 ID:
P2G時代は好きやったで
でももう何年や沼芸もいつまでやってんねん
178:2016/05/30(月) 16:24:55.27 ID:

宮助ってこいつか
186:2016/05/30(月) 16:25:45.15 ID:
打点王と写真をとった模様
198:2016/05/30(月) 16:27:05.15 ID:
マスクつけたらいけそうなのに
225:2016/05/30(月) 16:30:48.23 ID:
詐欺画像で持ち上げられてるうちにだんだん嘘ついてる感覚もなくなって
自分の素の顔に対する反応がこれだと思い込むようになるんやで
250:2016/05/30(月) 16:34:11.42 ID:
宮助ファンはキヨファンを見習えよ
267:2016/05/30(月) 16:37:12.75 ID:
276:2016/05/30(月) 16:38:32.47 ID:
予想以上に理不尽な叩き方をしてる奴がいるな
280:2016/05/30(月) 16:38:49.32 ID:
お前らこいつ哀れんでるけど
こいつ既婚やろ?
286:2016/05/30(月) 16:40:03.47 ID:
いくら持ち上げたところでヤれない女生主に必死になるってどういう人間なんや?
292:2016/05/30(月) 16:40:42.41 ID:
これ自撮りどう撮ったんや
こんなでかい頬骨どこに隠したんや
325:2016/05/30(月) 16:44:56.66 ID:
ポケモンの生主が先日大量にアップされたけど基本的にブサだったな
特にグラがひどい
351:2016/05/30(月) 16:49:25.48 ID:
>>325
グラはイケメンでもイケボでもないからどうでもええやろ
363:2016/05/30(月) 16:51:45.79 ID:
>>351
女人気はあるやん
510:2016/05/30(月) 17:20:04.01 ID:
単に声だけで売ればよかったのにね
顔出そうとしたら不安になって必要以上に良く取れたやつや修正もの載せざるをえなくなって…とエスカレートするのは目に見えとる
529:2016/05/30(月) 17:24:12.48 ID:
なぜ出てきたのか…

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TTm9f0