嫁の飯が手抜きで辛ツラいンゴwwwww

1:2016/04/20(水)14:56:39 ID:

毎日美味しい物たべたい

2:2016/04/20(水)14:57:20 ID:

嫁がいるだけでなぁ!?儲けもんなんだよぉ_!?

4:2016/04/20(水)14:58:05 ID:

>>2
その気になれば結婚なんて誰でもできるよ

5:2016/04/20(水)14:58:56 ID:

>>4
お前死にてぇのか?

3:2016/04/20(水)14:57:33 ID:

手抜きなだけじゃなくて不味いのか…

6:2016/04/20(水)14:59:03 ID:

>>3
味は美味しいと思う
でも手抜きだからもっと手の込んだ物食べたいし品数も欲しい

7:2016/04/20(水)14:59:06 ID:

うちの手抜き飯、市販のルーを使ったカレー・シチューのことらしい。

9:2016/04/20(水)15:00:22 ID:

具体的にはどんな献立?

20:2016/04/20(水)15:03:34 ID:

>>9
昨日は市販の具を入れて炊くだけの炊き込み御飯、野菜炒め、味噌汁

26:2016/04/20(水)15:06:42 ID:

>>20
確かに手抜きだな…副菜欲しい
子育て中とかならしゃあない

13:2016/04/20(水)15:01:19 ID:

言えばええやん

14:2016/04/20(水)15:01:26 ID:

最低でも5品出てくる
前日何が出てきたか覚えてないと怒られる

19:2016/04/20(水)15:03:23 ID:

嫁に言えばいいだけだろ
言えない訳でもあるのか?

31:2016/04/20(水)15:19:16 ID:

嫁の実家が3品くらいだったんだろ

32:2016/04/20(水)15:19:45 ID:

自分でやってみないと説得力ないわな
男だって料理趣味にしてる人いるし休みの日にやってみれば

43:2016/04/20(水)15:28:47 ID:

平均的な夕食って何品ぐらい?
同僚の家は昨日ハンバーグ、鶏と野菜とマロニー和えたやつ、ポテトサラダ、豆煮を洋風にたやつ、ビーフシチューだったらしい
裏山し過ぎる

79:2016/04/20(水)15:53:55 ID:

>>43
その同僚糖尿で殺されるんじゃね?

50:2016/04/20(水)15:36:16 ID:

今北
不味いの?

54:2016/04/20(水)15:37:51 ID:

昨日は
ひつまぶし
サラダ
唐揚げ
の三品。メインとサラダの二品もざらにある。
俺が白米食べない派なのでそんな感じ。

62:2016/04/20(水)15:44:31 ID:

食える物が出たらおれは十分

64:2016/04/20(水)15:45:43 ID:

お前が飯作れないなら飯の品数より作ってもらう事に感謝しろ

83:2016/04/20(水)15:55:23 ID:

見本がないからそれが普通だと思ってるんだろうよ

89:2016/04/20(水)16:02:52 ID:

不満しか言ってないけど自分で何かしようとは思わないのか?

108:2016/04/20(水)16:49:49 ID:

一生懸命、節約してるように見えるけど
違うのかな

115:2016/04/20(水)17:36:52 ID:

料理作れないなら洗いものしてあげれば?

116:2016/04/20(水)17:38:55 ID:

>>115
品数増えるとこれが面倒だな

118:2016/04/20(水)17:43:58 ID:

飯作る時間て結構かかるよ?
パート、子供の面倒合わせると飯作るのを手抜きしたくなるだろ。
ウチは共働きで8割俺が作ってるけど

163:2016/04/21(木)20:17:51 ID:

あのね、はっきり言ってわがまま
作ってるだけまし
うちなんか一品の時もあるし二品の時もある
三品も作りたくないわwwめんどくさい
いいもん食いたいっていうんならそれなりに稼いでから言えよ
今はどれもこれも高くなってきてる世の中でやりくりするのも大変なわけ
パートとはいえ疲れるもんは疲れるし疲れて帰ってきてその上献立考えて三品もって家出したくなるわ。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Uq9bW6