クラスでモテモテ人気者の俺が坊主にしちゃった結果wwwwww

1:2015/08/04(火) 16:22:20.873 ID:

村八分にされた
いつもつるむ友人とは距離を置かれ、
いい雰囲気だった女子にLINEブロックされた

16:2015/08/04(火) 16:26:42.584 ID:

>>1
本当のイケメンは坊主でもイケメンだからな
頭の形悪いと坊主似合わない

2:2015/08/04(火) 16:22:52.665 ID:

まず1が坊主にしたきっかけをkwsk

9:2015/08/04(火) 16:24:43.163 ID:

>>2
普通に暑いし俺イケメンだから坊主でもイケるかと思ったら違った
髪の補正力ってやばいわ
それと同時に坊主でもイケメンの奴こそ真の坊主だということがわかった

12:2015/08/04(火) 16:25:37.281 ID:

>>9
でも世の中には髪型でさえごまかせない奴らもいるんだからいいじゃん

4:2015/08/04(火) 16:23:35.438 ID:

いやーまじで調子のってたわ
普通に俺イケてるから坊主でもイケるでしょとか思って坊主にしたらチョンみたいな顔になってワロタお前ら坊主だけはまじでやめとけ

6:2015/08/04(火) 16:24:05.353 ID:

雰囲気イケメンだったんだな

11:2015/08/04(火) 16:25:36.079 ID:

何ミリだよ

17:2015/08/04(火) 16:26:50.371 ID:

>>11
坊主といえば5厘だろ
とか調子のって5厘

19:2015/08/04(火) 16:27:18.807 ID:

イケメンっていうのは髪型も含めるんだよ
坊主が似合うイケメンもいるけどそういうのばかりじゃないからね特に日本人は

34:2015/08/04(火) 16:37:34.258 ID:

>>19ねーよ
前髪とかゲイ

42:2015/08/04(火) 16:45:08.497 ID:

>>34
それを決めるのは女の子だからね
ハゲでもロン毛でもモテる奴がイケメンなのだ

22:2015/08/04(火) 16:28:51.413 ID:

よく考えりゃ俺アデノイド?みたいなタイプだったわ
鼻が低くて唇が突き出て顎がひっこんでるやつ
目はつりあがってて一重だし、なんかあだ名がチョンになりそう

23:2015/08/04(火) 16:29:32.695 ID:

どんな髪型だったのかが気になるな
ここまでくると

30:2015/08/04(火) 16:33:15.006 ID:

>>23
普通にイケてる奴らがしてる感じの髪型
全体的に長めで耳横はアシメ

24:2015/08/04(火) 16:30:18.390 ID:

坊主にしただけで離れていくような薄っぺらい友達しか作れなかった自分を恨め

35:2015/08/04(火) 16:39:41.155 ID:

まじで男は髪だとわかったわ
ハゲでもイケメン扱いされてるのは特殊だと思え
男は髪と紙(お金)が全て

39:2015/08/04(火) 16:41:45.635 ID:

>>35後頭部ないだろ

40:2015/08/04(火) 16:43:24.660 ID:

顔が悪いって本当にかわいそうだな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OZn3lL