【超絶悲報】ワイ、好きな子に1年付き合ってる彼氏がいると知り絶望 wwwwww

1:2016/05/26(木) 18:48:08.239 ID:

3:2016/05/26(木) 18:48:39.477 ID:
彼女がお世話になってます
7:2016/05/26(木) 18:49:10.335 ID:
>>3
彼氏が憎いわ
16:2016/05/26(木) 18:53:58.341 ID:
たくさんしゃぶったんだろうな
17:2016/05/26(木) 18:54:33.270 ID:
>>16
やめてくれそれを考えるだけで胸が苦しいんだよおおおおおああああああああああ!!!
20:2016/05/26(木) 18:55:31.113 ID:
犯罪の匂いがする
26:2016/05/26(木) 18:59:07.770 ID:
自分の一方的な気持ちを人のせいにするなよ
28:2016/05/26(木) 19:00:59.209 ID:
彼氏の有無確認するまでは好きな子認定するなってあれほど言ったのに・・・
30:2016/05/26(木) 19:02:07.001 ID:
>>28
一目惚れしてしまった
今まで女の子の事で悩むことなんてなかったのになんなんだこれは
32:2016/05/26(木) 19:03:10.867 ID:
>>30
先ずは情報の外堀を埋めるところからミスしてる
34:2016/05/26(木) 19:04:26.804 ID:
女に彼氏がいる確率はベルトにバックルが付いている確率と同じくらいだぞ
37:2016/05/26(木) 19:07:32.612 ID:
一目惚れってことはかわいい子なんだろ?かわいい子に彼氏がいないわけがないだろ
40:2016/05/26(木) 19:08:52.528 ID:
>>37
少しの可能性に賭けたんだよう
42:2016/05/26(木) 19:09:57.635 ID:
彼氏の愚痴を言ってたら相談に乗って
気が付いたらホテルで彼女の上に乗っていたという展開を狙うんだ
49:2016/05/26(木) 19:15:05.048 ID:
付き合いたてイチャイチャ期よりはいいだろ
倦怠期に相談に乗ってれば取れる
53:2016/05/26(木) 19:17:36.971 ID:
まぁお前が相談されることなんてないけどな
55:2016/05/26(木) 19:20:10.244 ID:
学生の付き合って一年なんて相手に飽きてるし簡単に寝とれる
58:2016/05/26(木) 19:22:38.332 ID:
>>55
そうかなあならいいんだけど
61:2016/05/26(木) 19:29:11.697 ID:
>>58
とりあえずその子紹介してよ
彼氏と別れさせてあげるから
まぁ俺がヤッちゃうけどその後あげるから
57:2016/05/26(木) 19:21:28.547 ID:
彼氏いるか確認しないやつってばかすぎ
59:2016/05/26(木) 19:22:43.380 ID:
お前の知らない一年間幸せだったんだろうな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TTCi5l